SEVEN STEP New Album「SAVAGE」リリースまであと少し

【スポンサーリンク】

バンドのことをブログに書くのは3年ぶり。
ムッスコのことばっか書いてたよ。


最近は毎週スタジオ入れていて楽しい。ギターってこんな難しかったっけってなってる笑



SEVEN STEPはドラムにあっちゃんが加入し、新体制となりました。




さて、SNSでは言っているけど、SEVEN STEPのNew Album「SAVAGE」6月1日に発売するよ。
値段は1000円。安っ。



薄っぺらく聞こえるかもだけど、今回本当に最高傑作だよ。あんまり日本っぽい感じがしなくてすごい良い。
あっちゃんが加入してくれてから本当に良くなった。


ちなみにSAVAGEの特設サイトもあったりする。
https://www.sevenstep.jp/savage/index.html


諸先輩方からアルバムに対してコメントをいただいていたのですが、今日のお昼に特設サイトに公開しました。

名だたるメンバーでビックリする。


KEMURIのふみおさん
Skankin' PickleのMike Park
The Suicide MachinesのJason Navarro
JUNIORのKAZUKIさん
POTSHOTのRyojiさん
RADIOTSのYOSHIYAさん
HOTSQUALLのアカマさん
THE CHERRY COKE$のKAT$UOさん
HAKAIHAYABUSAのKZさん
エイリアンズのユミさん
ORESKABANDのADDちゃん

フェス出来る!!!!
このメンツならソールドするフェス出来るて!
本当に皆さんコメントが粋で最高ですのでぜひ見て下さい。





あとは、そう、新日本プロレス高橋ヒロムさんからもコメントを今回いただきました。

©新日本プロレス

ヒロム、いや、ヒロって呼ぼう。
ヒロと俺は八王子実践高校の同級生で、俺とヒロと永井というやつの三人でいつも遊んでた。

3人とも趣味も性格もびっくりするくらい真逆なんだけど、それでも何か居心地が良くてほぼ一緒にいた。



(写真は許可をいただいております)



高校卒業してから今も2人は俺の数少ない親友でやんす。


永井は社会人やっていて、俺も仕事しながらバンドをやっていて、ヒロはプロレスをやっている。


3人の会話の中で、いつか何か同じことで関われたらいいね!的なことを話したような話してないような気がするんだけど、その中でも俺は特にその思いが強かった気がする。


ヒロは努力の鬼だったので、平坦な道ではなかったはずなのにグッと耐えつつプロレスラーの道を突き進んでいた。

俺は俺でバンドを続けていて、でも根性無しだからあんまり一つのバンドに長くいれなかったんだけど、SEVEN STEPのみんなが俺を見つけてくれて、色んな良い景色が見れた。



今回SAVAGEをリリースするけど、俺がヒロと何かを一緒にやるのはこのタイミングな気がする!と思って、コメントをお願いすることにした。

とはいえ、ヒロを利用する感じにはしたくないので、何かあまりやらしくない感じで今回良い感じにエイヤってやりました。笑



俺らはSKAPUNKというジャンルの音楽をやっております。
どうか誰かの心に刺さりますように〜!







そんな感じで今日は俺の夢が一つ叶った話でした。
特設サイト、コメント書いてあるから見てね〜!
https://www.sevenstep.jp/savage/index.html





良い週末を!