2015を納める話

【スポンサーリンク】

みなさん今年の色々なものを納めまくってますかー?!

 

 

 

 

気づけば今年も明日で終わり。 僕もここぞとばかりに今年を納めまくろうかなと思います。

今年の1番の出来事はもちろんSEVEN STEP、フルアルバムの全国リリースですね。

レコーディングエンジニアのかまちゃんにはめちゃくちゃお世話になりました。

そして俺らが所属するWONDER SKA RECORDSのカズヤさん。本当にいつもありがとうございます。

自分のバンドの曲がお店の中で流れてたり、目の前で俺らのCDを買ってくれているのを見た瞬間は本当に言葉にならなかったなー。

挨拶周りにもたくさん行かせていただきました。

もちろんライブもいっぱいしたよ!

念願のホッピン@川崎クラブチッタでライブ、気持ちよかったなー!

ハロウィンの日は仮装したよ。もう2度としないと思う笑

そーいや今年2回もディズニーいきました。

こんな感じです。 あとは体重が増えたり減ったり増えたり減ったり減ったりしました。

皆様今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!!

ばーい!(^o^)/