2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイタ、誕生日だってよ。

こんにちは!僕ケイタモス! 昨日の7/27は私の誕生日でございました!! いえーい!28歳になったよー!! みんなおめでとうって言ってーーー!! 本当に一年一年が早すぎてビックリするなあ。明日にはもう35歳くらいになってるんじゃないだろうか。 今年も一…

イカブログ、10万アクセス突破したってよ

こんにちは、ケイタモスです。 今日何気なくGoogle Analyticsを見てたら、イカブログのアクセス数が10万を突破しておりました。 わーい!嬉しいなー! 細々と続けてきてますが、記事のシェアをしてくださったり、イカブログ見てるよって言ってくださったり、…

今まで乗ってきたバイクの話

こんにちは、ケイタモスだよ。 今思い返すと、今まで色んなバイクに乗ってきたなぁ。 単純に飽き性なだけだけど、ころころと乗り換えてた。 バイクがすごい好き!っていうわけじゃないけど、それなりに愛着あって乗ってたよ。 今日は、今まで何乗ってきたか…

お尻の中は四次元ポケット

こんにちは、ケイタモスです。 この前(本当にかなり前だが)、THE AUTOCRATICSのShu-heyさんが刺青と身体改造のイベントに出演するとのことで行ってきた。 ケイタモスとShu-heyさん Shu-heyさんはゴリッゴリに刺青が入っているしピアスもバッチバチだが僕は全…

遠距離恋愛の彼女に会いに行ったら橋の下に半日くらい放置された話

こんにちは、ケイタモスです。 皆様、恋愛していらっしゃいますか。 僕の脳みそは「4割:女性のこと 5割:バンドのこと 1割:その他のこと」の割合で毎日動いてるよ! 今日は僕が昔に付き合った女性との思い出を話すよ! あれは10代の頃。 僕はモテない。全…

モビルスーツ名で人にあだ名をつけるな

こんにちは、ケイタモスです。 皆様は、良い感じのあだ名(ニックネーム)ありますか? 僕はニックネームのバリエーションが結構あります。 まずは苗字である「芹沢」から取ったパターンだと、 せりざわ、せり、セリーヌ 次に名前である「恵太」から取ったパ…

バンドのこと

こんにちは、ケイタモスです。 昨日は、秋に発売するニューアルバムのジャケットとブックレットの撮影に行きました。 完全なる猛暑日の中、カメラマンの澪さんに写真を撮っていただきながら、無事撮影も終了。 その後は、KEMURIとSKA FLAMESのライブを見に新…

体が丈夫な話

こんにちはケイタモスです。 僕は昔から体が丈夫だ。 デカい病気になったこともないし、疲れもそんなに溜まらない方だと思う。 昔、バイクの教習に通ってる時に、思いっきり自分の足を轢いてしまったことがある。 それはもう激痛だった。絶対に折れた。はい…

動物に好かれなさすぎる話

こんにちは、ケイタモスです。 お昼に、バードボム(鳥のフン)を思いっきり白シャツの肩のとこに落とされてしまい、 よれよれの肌着だけで一日を過ごしております。 思い返せば、僕はかなり動物に嫌われている。 誰にでも懐くという評判がある犬に触れよう…