2014-01-01から1年間の記事一覧

楽しい二日間

月曜は、渋谷ロックのこころでDJとtspdのライブでした。

たくさんチャリ漕いだ日

土曜はフルパワーで遊んできました。

個人サイトの衰退とリバイバル

今日は個人サイトについて話すよ!

超親知らずバスターズ

12月はライブがないので、親知らずを抜いてきました。

今年最後のライブ

SEVEN STEPの今年のライブ納めは、昨日の11月29日でした。

ベーグルは奥が深い

最近ベーグル作るのにハマってる。

料理の話

僕は料理センスがない。

Seize the day! vol.2

11月15日はSEVEN STEP企画VOL2を下北沢Cave-beで開催しました。

燻製とあの花

KEMURIのライブの翌日の火曜日は抜け殻となっておりました。

こんなとこまできちゃったよ

SEVENSTEP11月3日はヘブンズロックでライブでした。

飯トーク

昨日は下北沢でCRクルーのうっちーさんと、number twoのイチゲさんと飲みに行ったよ。

長年続けるって難しい

ダイエット停滞期を迎えています。ピンチです。

スカまみれ

昨日11日は下北沢でライブでした!

お祭り

9月になっちまいましたね。

バーベかました

昨日は幼稚園からの幼なじみとバーベキューをしてきました。

サザンとブルへリアの夏

今年おれ海行って無い気がするって思ったけど行ったわ。

ライブ情報とニュース

夏真っ盛りすぎて長いパンツが無理すぎる。

魁!マッサージ塾

こんなん初めてってくらい肩こりがすごかったので、今日は人生で初めてのマッサージ屋さんに行きました。

薬味ネギを乗せると大体美味い

特にモツ煮は3倍くらいポテンシャル上がる。

SEVEN STEP ツアーファイナル!

7月12日はSEVEN STEP I'm Standing Here Release Tour Finalでした。