2015-01-01から1年間の記事一覧

2015を納める話

みなさん今年の色々なものを納めまくってますかー?!

一人暮らしの話

SEVEN STEPのライブのため、名古屋へと向かっております。

人生で二度、ヅラがバレた話

すっかり寒くなってきましたね。

嫌いな食べ物はこういう味がする

小さい頃、野菜が本当に一つも食べれませんでした。

イカの目にも涙

我らSEVEN STEPのNew ALBUM『SWITCH』 先週の10月7日にタワーレコードを中心に全国リリースしました!!!

10月7日発売のアルバムSWITCHのこと

SEVEN STEPは海でライブしてきましたよ!

誕生日やってん

7月27日は誕生日だったよ。

男のロマン:秘密基地作り

皆さん学生時代の友人と今でも遊びますか?

自転車で旅に出たら帰れなくなった話

小学生のころ、僕は色々なとこに冒険に行くのが好きでした。

ニューアルバム トレーラー公開中

SEVEN STEPの10月7日発売の最新アルバムSWITCHのトレーラーはもう見ていただけたでしょうか?

隙間に挟まった話

18歳くらいのころ、サーフィンやらない?と友達から誘われました。

自分のちんちん見て号泣した話

今回のブログは全て下ネタで構成されています。

今後のライブスケジュール

色々ライブやDJが決まってきたのでここにまとめたいと思います。

スッキリ

こんばんは。 いやいや、思い起こせば半年前は痩せてたのに、軽はずみに気分で初めてのダイエットをしてしまい、体重がスッと落ちて気持ちよくなったのもつかの間、その後元の体重以上にあっという間にリバウンドかましてしまいました。 結果的に7キロ増え、…

じゃーん

今間違えて急行に乗ってしまい、そこそこ遠い駅に着きました。

明日は下北沢でライブ

いよいよ明日、下北沢ReGでライブです。

風呂入るタイミング

今住んでる家はユニットバスなんですが、シャワーカーテンがビショビショになるのが嫌なんです。

最近の活動

この前のスタジオにはROAの赤羽さんとみよしさんが遊びにきてくれました。

ユアソングイズグッド

最近は音楽漬けな日々です。

太り始めたマイレボリューション

花見シーズンです。

本来2日でやることを1日に凝縮した日

昨日15日は7Sのメンバーでスノボーに行ってきました!

天然だと思ってた友人に裏切られた話

高校生から友達のAという人物がいます。

天国から地獄

1年住んでた家から引っ越すことにしたんです。

全裸で階段から転げ落ちた話

これは小学生の頃、友達と遊んでから解散した後、家に帰ったときの話です。

年齢確認で喜ぶ

昨日は、7Sトランペットのなっちーと急きょ飲みを計画したのです。

先週末の話

バレンタイン前日はセブンステップで曲作りしてきました。

ゾッとする話

これは、僕がまだ実家に住んでいた20歳くらいの時の話です。

幸せな1日

昨日、2月11日は我らがSEVEN STEPのボーカルである、マサさんのウエディングパーティでした。

MAXIMUM SKA FESTIVAL 2015

先週土曜日は、MAXIMUM SKA FESTIVAL 2015でした。

パンツを一緒に下ろした話

小学生のころ友達と遊んでるとき、 ある1人の友達、A君が立ちながら漫画を読むのに夢中になってたんです。