ムッスコが3歳になって結婚式をして脱毛サロンに夜逃げされてその後新車を買った

タイトルが全てです。 久しぶり。 ブログ書くの大体1年ぶりだ。 その間にムッスコ3歳になったで。 会話を楽しめるようになった。 トーマスとアンパンマンと電車が大好き。 相変わらず可愛い。 コロナもある程度アレになって、だいぶアレしやすくなったので今…

SEVEN STEP New Album「SAVAGE」リリースまであと少し

バンドのことをブログに書くのは3年ぶり。 ムッスコのことばっか書いてたよ。 最近は毎週スタジオ入れていて楽しい。ギターってこんな難しかったっけってなってる笑 SEVEN STEPはドラムにあっちゃんが加入し、新体制となりました。 さて、SNSでは言っている…

ムッスコもうすぐ2歳だし慣らし保育始まった

愛しのムッスコがあと2週間ほどで2歳を迎えるところ、保育園に受かった。 そして今日(日にち的には昨日)から慣らし保育が始まった。 保育園に受かって慣らし保育が始まるまでの約1ヶ月、 俺も妻もムッスコに向かって、「本当に保育園行っちゃうの…?」と毎…

ムッスコ1歳11か月になるし、保育園にも受かるけど3歳まで。

しれっとはてなブログに引っ越した。 広告の多さにわろてる。 ムッスコが来週1歳11ヶ月になる。すごいスピードで赤ちゃんからこどもに進化しているのを感じる。 言葉はまだ喋れないけれど、 おてて洗わないの?って俺がいうと洗面所まで付いてくるし、 ねん…

ムッスコ1歳9ヶ月

今日でムッスコが1歳9ヶ月になった。

息子1歳6ヶ月になった。家も建ったし車も買った。

借金王の話です。

息子1歳になる。家も建ち始める。

こんにちは。 家を買ったよ。

息子生後9か月。そしてバンドマン、家を買う

久しぶり。生きてるで。ワイや。

息子生誕8か月までの軌跡

前回どこまで書いたっけなって思って過去の記事見たら生後2ヶ月までのことしか書いてなかった。

ものまねグランプリのそっくりさんに出演した話

地上波デビューしたよ。

Fw:【重要】ベビモス生誕2か月によるパレード開催のお知らせ

まだちいさいけど、すこしおおきくなって新発売。

ベビモスが新生児から乳児へと進化した。

生後一か月からも育児奮闘中。

我赤子生誕一月突破

ワシの赤子が30日経ってもかわいい。

今日のベビモス2

初雨

今日のベビモス

いっぱいうんちしてた。

健康保険披扶養者に新生児の息子を追加した(職業:乳児)

今日は5/6からのお話。

祝、初こどもの日

想像はしてたが想像以上に大変。

まめたろう、大地に立つ!!

うまれた。

まめたろうが生まれてくるまで後9日

まめが生まれてくるまで後9日だよ。

まめたろうが生まれてくるまで後10日

嫁モスの出産予定日まで後10日だよ。

まめおが生まれるまで後15日

さっき嫁モスのお腹をまめたろうがお腹の中から思いっきりアッパーしていた。

まめがもうすぐやってくる。

前回のブログでは、ケイタモス&嫁モスのベイビー(通称:まめ)が生まれてくるまであと100日ってとこまで書いた。

友達が2階から落ちた

「今病院にいます」

妊娠・出産ってすごい壮絶②

妊娠の話の続き。 今回は7週5日目以降から今現在の話

妊娠・出産ってすごい壮絶①

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今回は、妊娠ってすごい大変だよって事を男性の皆様に知ってほしいので書く。

引っ越しした話

ブログ再開。

昨日のTOO MUCH TOO OLD最高だったねってブログを書こうとしてから2週間が経った話

本当こういうとこだよね僕。

引っ越しって旅行みたいで楽しい

早く引っ越したい。

ものまね紅白歌合戦のオーディションで心が折れた話

芸能界ってすごいんだなって思ったよ。

ものまね紅白歌合戦オーディションに応募した話【そっくりさん】

僕は中尾明慶さんに似ている。