ムッスコが3歳になって結婚式をして脱毛サロンに夜逃げされてその後新車を買った

【スポンサーリンク】

タイトルが全てです。

久しぶり。

 

ブログ書くの大体1年ぶりだ。

その間にムッスコ3歳になったで。

会話を楽しめるようになった。


f:id:ika-blog:20230515014044j:image

 

トーマスとアンパンマンと電車が大好き。

相変わらず可愛い。

 

 

 

 

コロナもある程度アレになって、だいぶアレしやすくなったので今年の4月に結婚式をした。

 

 


f:id:ika-blog:20230515014130j:image

ムッスコの誕生日の日に被せたよ!

 

 

 

俺と妻合わせてゲストを60人呼んだらパンパンになるくらいの会場なんだけど何とか60人呼べた。

 

俺は今年34歳になるんだけどまだちゃんと友達がいてくれて安心した笑

 


f:id:ika-blog:20230515014224j:image

楽しかったなー。

 

 

 

 

 

あと2022年の年末に、ヒゲを永久脱毛したくなり、ウルフクリニックってとこでヒゲ脱毛を契約した。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら2023年の4月に違法営業で店が夜逃げした。笑

 

 

 

 

施術回数10回のうち2回しか行ってないので、今の俺のヒゲはナマズみたいに端っこだけすごい長い。

 

このウルフクリニックの被害者かなり多いみたいで結構な事態になってた。

俺も今クレジットカード会社と諸々やり取りしとる。返金対応してくれるといいなー。

 

そしてなんと、にしたんクリニックが無償で施術をしてくれることになった、嬉しみ‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと新車を買った。

三菱のエクリプスクロスPHEVってやつ。

 

 

 

それまでデリカD2(ソリオのOEM車)っていうデリカの面影もない車があるんだけど、なかなかのボロボロで。

 

10年型落ちで13万キロ走ってるやつを、1年前に35万円で買ってまぁまぁ快適に乗ってた。

 

 


f:id:ika-blog:20230515014359j:image

これ

 

嫌なところは青のネオン管が車体の下にカスタムされてるところ。恥ずかしすぎたので写真すら残してない。

絶対に10年前のこの車のオーナーはドンキ週5で夜中たむろしてた。

 

バンドのライブ前にこの車で機材搬入してるときに、昔のヤン車みたいやんけってメンバーから言われた。これは俺の趣味じゃないんや‥信じて‥。

 

 

 

その後、車を本気で乗り換えようとしてるわけじゃなかったけど、何か懸賞に応募して車当たったりしないかなーって、冗談半分でテキトーに応募したりしてた。

 

 

 

 

 

 

そしたら当たった。笑

 

 

ゆーても、車そのものが当たったわけではなく、メーカーの新車購入資金みたいなものが当たった。

 

ちなみに応募者数万人のうち当選したのは700名くらいらしい。(納車したときに言われた)

 

人生で初めてこういう懸賞みたいなやつ当たったよ。

 

 

当選購入資金&値引き交渉&国からの電気自動車の購入補助金の全てを合わせて160万円値引きをしてもらた。

 

そんな感じでギリギリ手が届くくらいの値段になったエクリプスクロスPHEVを買って、先日納車された。

 

 


f:id:ika-blog:20230515014508j:image

(背景がなんとも言えない感じでわらう)

 

納車式やりますか?と担当の方に言われ、めちゃくちゃ恥ずかしかったけどムッスコのためにやった。

 

 

 

 

 

ちなみにマジで誇張無しなんだけど、納車して車屋を出て1分後に車ぶつけた。笑

 

ぶつけた先が柔らかふわふわポールだったから多分無傷だったんだけど結構落ち込んだよ。

自分が運転下手なくせにデカい車は見栄張りすぎた。

前の小さい車が恋しい。

 

そして黒い車にしてから鳥がめっちゃうんち落としてくる
。スッキリすな。

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日は母の日だったので、ムッスコと一緒に妻にお花をプレゼントした。


f:id:ika-blog:20230515015105j:image

俺は今までお付き合いしていた人に対しても、記念日とかを雑にしていたところがあって、去年は妻の誕生日を忘れてしまってるという大失態かました。

妻の誕生日を忘れてることに気づいたのは誕生日から一ヶ月後だった‥。

 

これからはそういう日も大事にできる人間になりたいなぁと、色んな人と会話して思ったので、自分の駄目なところはゆっくり治していこうと思う。

 

 

 

 

そんな感じで俺は元気です。

SNSもブログもやらないとなーと思いつつも全然更新できない自分がおります。

 

こんな俺のブログを楽しみにしてくださってる方が少数名いらっしゃることがまず驚きです。ありがとうございます。

全く更新できていないのが恥ずかしいのでたまには書こうと思います。次の更新は2年後です。

 

ここ2年くらいで、家、車、結婚式とお金めっちゃかかるイベントを全てやったので貯金がゼロです。

いっぱい働かなきゃ!

 

 

 


f:id:ika-blog:20230515015444j:image

ばいばい!