2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合コンしてたら交番で指紋採られた話

こんにちは!ケイタモスです! 最近暑いですね!8月だものね! 皆様、合コンしてますか? 僕はもうここ最近全然してません。 『合コン』という言い方で誤解されてる方もいらっしゃると思いますが、 別に、彼女を作ることやエロい事を目的に合コンをする人だ…

どーもくん

こんにちは、ケイタモスです。 いやー、The Suicide Machinesのライブ最高でした。 僕は日曜の下北沢ReGしか行けませんでしたが、FREE KICKもROLLINGSもCOQUETTISHもすげーいいライブしてて燃えました。 TSM、メンバーみんなやさしい方だったよ。 打ち上げに…

記憶の組み合わせ

こんにちは、ケイタモスです。 その人にしかない独自の組み合わせで呼び起こされる記憶ってあると思うんですよね。 しかもその記憶って、当時の味覚とか聴覚を鮮明に覚えてませんか? 僕の場合、 ワンピースのアニメを見ると、友達の家で飲んだ最強にまずか…

バナナスプライトやった後でも絶対吐かないマン

こんにちは、ケイタモスです。 いやー!!レコーディング終了しましたよ!! 本日にてレコーディング終了ーーーーーー!! 達成感と余韻がすごい。 全曲通して聞きましたが完全に前作のSWITCHを超えてます。 早くみんなに聞いてほしい! #sevenstep #progres…

大阪と名古屋で2daysライブでした。

こんにちは、ケイタモスです。 今日は、久しぶりにバンドでの出来事を書こうと思います。 そう、僕バンドやってます。 先週金曜日は、2017/10/11に発売するALBUM「PROGRESS」のレコーディングでした。 この日はコーラス録り。 コーラス録りだったよ!! #バ…

マスクがかっこいいと思っていた話

こんにちは、ケイタモスです。 僕は小学生の頃、マスクがかっこいいと思っていて、ファッションアイテムとして利用していました。 PIKO、もしくはTown&Countryで身を包み、三角バッグを背負い、口元にマスクをつけていたのです。 地獄代表ファッションリーダ…

部屋で鼻毛抜いてたらGOSSO1年分が届いた話

こんにちは、ケイタモスです。 僕ね、鼻毛がそんなに生えない子だったんですよ。 そのためか、鼻から鼻毛が出てる人を見るたびに僕はうわーマジかよ処理しなさいよ、くらいに思ってたのです。男子ってサイテー! 去年までそんな感じで過ごしていたのですが、…