サザンとブルへリアの夏

【スポンサーリンク】

今年おれ海行って無い気がするって思ったけど行ったわ。

 

夜の東京湾で海釣りしに行ったわ。
船の上でゲロ吐きそうになってたからしばらく斜め上見てたわ。
星が綺麗だったわ。ゲロ吐きそうだったけど。
昼の海もいきてーな。
今週末は地元で毎年恒例のバーベキューやるから楽しみだよ。
幼稚園からの幼馴染とやるわけだけど、しかしまあみんな見た目変わらないんだよ。
{E238B944-5AB4-4DCE-9B93-7A4E5DB7B03E:01}
{3398FFCA-2E75-4760-A5FB-62EA3432A3D1:01}
なんとなく誰が誰だかわかるよね。
あっでも決して仲は良くはない。喧嘩ばっかりしてるよ。
まあそんくらいが良いんでしょーね。知らんけど。
ちなみに右に写ってる緑のフリース着てる彼(リアルポケモンごっこしてるときに僕はキャタピーだから葉っぱ食べないと死んじゃうっつってまじで葉っぱ食ってて一同ドン引きした過去を持ちます。)のせいで、地元全員フリースに対して抵抗があり、フリースを見ると彼の顔がサブリミナル効果で現れて着れません。
毎年フリース買おうとするけどそれが原因で買えない。
そして話は戻り、そのバーベキューの最後になぜか毎回顔面ケーキっていうもんを食らうんですが、あれ誰が得するんですか。
食らった方も食らわした人もなんか損した雰囲気になるよね毎回。あの文化を無くしたいです。頼むよ!!
{E341E9B9-42BC-4350-B6C2-8BF186B26258:01}
ほーら損してる。
それと日曜日は渋谷モジュールでDISKをJします。
終電までのイベントなのでお気軽にどうぞー。