飯トーク

【スポンサーリンク】

昨日は下北沢でCRクルーのうっちーさんと、number twoのイチゲさんと飲みに行ったよ。

飲み行く前にレコード屋さんで軽くレコード探してたらなんとずっと探してたものを激安で発見!かなり運命!即買うよね。
オーナーさんめちゃくちゃ音楽詳しかった。ほぼ何言ってるのかわからなかった笑
レコード屋出たあとは居酒屋にゴー
 
1軒目で行った店のレバーパテとチーズ豆腐が美味かったー。
{9C6E520A-1058-4918-A192-06F3BAD0D205:01}
2軒目ではずっと行きたかったブルーボンドに!
 
店の雰囲気めちゃ良かった。買ったばっかのレコードもかけてくれた。
 
みんな良い人だったなー。
 
{BFC9448A-0DB1-40D6-B073-2F45B2CC5A0F:01}

 

楽しかった!でも太ったね!確実に!
今日体重計に乗ったら恐ろしいくらい体重増えてたから真顔で腹筋したよ!

 

あっ。
今週の土曜日は石巻でライブです。
このライブで超動いて痩せるというプランを考えてます。

 

『AB-E presents Never despair vol.1』 THE AUTOCRATICS×SKA FREAKS×SKALAPPER トリプルレコ発ツアー
{B798F620-8852-477A-9D33-4A1F60FF493E:01}
 
Open 17:30 / Start 18:00 Ticket ad 2,500 / door 3,000 (ドリンク別)w/THE AUTOCRATICS / SKA FREAKS /SKALAPPER / おひつじ座流星群 / CRAZY HiTMAN /高校生BAND 
 
よろしゅー!