ふざけた記事 まとめ

【スポンサーリンク】

読んでも何も役に立たない記事の一覧だよ。

 

記事はたまに修正したり消したりしてる。

下に行くほど最近書いたやつだよ。

超親知らずバスターズ

パンツを一緒に下ろした話

ゾッとする話

全裸で階段から転げ落ちた話

友人の謎の行動とその真意

数字の覚え方

隙間に挟まった話

自転車で旅に出たら帰れなくなった話

男のロマン

嫌いな食べ物はこういう味がする

人生で二度、ヅラがバレた話

ケンカを仲裁して損した話

風呂に入りたい話

もしかしたらあの時死んでいた話

運動音痴の話

どうでもいい喧嘩に巻き込まれた話

健康診断の話

チャーシューがいらなくなった話

アルバイト(高校生編)

携帯恋愛小説 卍天上天下唯我独尊卍

ひげ ヒゲ 髭 HiGE ゲーヒー

動物に好かれなさすぎる話

体が丈夫な話

モビルスーツ名で人にあだ名をつけるな

床に置いたレゴブロックを踏んだ時の母の怒りはすごい

遠距離恋愛の彼女に会いに行ったら橋の下に半日くらい放置された話

【供養】掘り起こせ黒歴史!mixiの日記を見てみよう!

部屋で鼻毛抜いてたらGOSSO1年分が届いた話

マスクがかっこいいと思っていた話

バナナスプライトやった後でも絶対吐かないマン

読み方間違えてるマン

合コンしてたら交番で指紋採られた話

昔流行った恥ずかしいメールアドレス

とりあえずやってみる精神

プロの格闘家と戦って内臓がねじれたと思った話

女性も股間を蹴られると痛いらしい

本当にあった怖い話

昔友達の家で食べたものは今でも覚えてる

女性大好きな話

おしゃれを履き違えると人は死ぬ

チップスターの筒に腕を入れたら抜けなくなった話

手ぶら至上主義な話

もげのぶ

ケイタモスのプロフ-前略プロフィール-

カップルギャグ

芸能事務所スカウトマンの仕事とマルチ商法の話

満を持して女性になった話

ハチャメチャに合コンに行った話

今も昔も楽しい

目を大きくするためにアイパッチリンを試したら全然変わらなかった話

勝利を確信した合コンには魔物が潜んでいる

アレルギー検査の結果が返ってきたよ

保健所で無料のHIV検査を受けた話

川でバーベしてたらこどもが流されていた話

物件の間取りを見るのがただ好きな話

今思い出してもゾッとする話

『ファッション性癖』はやめた方がいい話