お祭り

【スポンサーリンク】

9月になっちまいましたね。
8月30日は下北沢で音楽のお祭りKITAZAWATYPHOONにSEVEN STEPで参加でした。
あの時間SEVEN STEPを選んでくれてありがとう。たくさんの人が下北沢GARDENに集まってくれて本当に嬉しかったです。そしてこのステキなイベントに呼んでいただいてありがとうございます。
{41A99F54-BA69-4450-9F7C-EE7FB2D7B905:01}
{2A448DFC-F8F0-4D2B-9453-FAA3BF05D4F1:01}
 
{801CD35A-590C-4F83-BD88-7089DC8BCFE0:01}
憧れの人達とも話せたし、なんだかジャンルの垣根を越えられたのも実感できて嬉しかった。
この日は俺個人の色々な夢が叶った日だったなぁ。
そしてHARVESTかっこよかった。
{EFDC4ABC-A1EE-4DB2-946D-A274390AF390:01}
しかもメンバーの皆さんダックミサイルとかヤングパンチ好きらしくて嬉しい。 ジャンルは関係ないね本当に。

翌日31日は同じく下北沢のスカストリートに遊びに行った!

ガリアスがめっちゃ良いライブしてた。

 

MJまた会おうね。