PROGRESS release tour FINAL

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。

3.3(サンテンサン) 新宿アンチノック PROGRESSリリースツアーファイルです。 ツアーファイナルまで一ヶ月切ってますね。

今日は3/3のツアーファイナルの話をさせていただきます。

ツアーファイナルの会場となる新宿Antiknockは僕の中で聖地のようなライブハウスです。

ゴリビス、CRUDOS、GAUZEBRAHMAN、BDB、COCOBAT、VIVISICK...

僕が大好きなバンドはこのライブハウスでライブをしていました。

ENDさんのグラフィックが扉一面にペイントしてあって、雰囲気も最高だしドリンクも安いのです。

 

THE・ライブハウスというようなアンダーグラウンドの匂いがあるのですが、居心地は悪くない。 なぜかと言うと、ライブする空間とラウンジのような空間が分かれているので、疲れたらバースペースで休憩することもできます。

後多分インスタ映えします。知らんけど笑

僕達SEVEN STEPはSKAPUNKというジャンルでバンドをやっています。

すんごいザックリ言うと踊れる音楽です。 ボーカル、ドラム、ベース、ギターがいて、更にトランペット、トロンボーン、サックスがいます。 僕達は全7人編成。完全にパリピです。 そんな多くてステージ乗るんかいって昔母親に言われたことがありますが、メンバー全員ステージにバッチリ乗りますしバリバリ動けます。

せっかくライブにきてくれるのだから、僕達と一緒に楽しんでほしい。

 

でもでも普段ライブハウス行かない人って、ライブハウスに遊びに来てもマジで何していいかわかんないと思うんですよ。

「友達が出てるから見に来た」「お目当てのバンドがいるから見に来た」という方もいるかもしれない。

サイコーです。僕達のことは知らないにしても、遊びに来てくれてありがとうございます。

でもそのお目当て1バンドしか見なくて、後はボーッとしてるのってちょっともったいないと思ってしまうのです。 勝手な思いで申し訳ないです。でも僕はそう思ってしまうのです。

 

何より僕がそうなのですが、ボーッと突っ立ってるのって実は一番疲れませんか?笑

 

この日もし遊びにきてくれて手持ち無沙汰になってしまったら僕に話しかけてください。

ガンガン一緒に飲むし、ガンガン友達を紹介します。

人見知りだから紹介はちょっと勘弁…って人は僕と話しましょう。笑

出るバンド知らないんだけどどんなバンド?って気になったら聞いてくださいな! wiki以上の説明ができるように頑張ります。笑

音楽って決まった踊りあるじゃん・・・恥ずかしいって人もいると思います。

大丈夫です。周りを気にせず自分が気持ちいい楽しみ方をして下さい。(でも周りの人への思いやりはお願いします)

 

ライブハウスってタバコ臭いから嫌だなって思ってる人は、帰るときに僕がファブリーズを全力でかけます。 これ書きながら思ったけど、ライブハウスの出口にファブリーズ置いてあったら需要ありそうだな。無いか。

さてさて、書きたいことを書いてたらめちゃくちゃになってきたので、最後に共演バンドの紹介を最後にさせていただきます。

SLINGSHOT MILLION2

Before Me

https://beforeme.net/

THRH

TROPICAL GORILLA

SEVEN STEP

出演バンド楽曲ダイジェスト

 

3/3(土)東京 新宿Antiknock 『PROGRESS release tour FINAL』

OPEN 17:00 / START 17:30 Ticket ad 2,500 / door 3,000

w / TROPICAL GORILLA / THRH / Before Me / SLINGSHOT MILLION2

それでは当日、一緒に楽しみましょう!