ツアーファイナル後からの話

【スポンサーリンク】

お疲れ様です!ケイタモスです!

めちゃくちゃ遅すぎですが、2/28ツアーファイナル無事終了しました。 本当に愛を感じました。最高だよ、バンド最高。

そしてこの日を最後にトランペットのなっちぃとサックスのアドちゃんがSEVEN STEPを脱退でした。

いい写真。 なっちぃとアドちゃん、そしてSEVEN STEPのこれからの道を引き続き応援していただければと思います。

そしてこれからのSEVEN STEP、男気100パーセントになりました。笑

ライブもバシバシ決まっております。

動きを止めるつもりなんか全然ないよ!!

次は今月末のスカストリート! 遊びに来てね!ソールドアウト間近らしいよ!

周りに痩せた痩せたと言いまくってた私ですが、この前体重計に乗ったら痩せたどころか前より太ってました。助けてほしい。

じゃーね!