モビルスーツ名で人にあだ名をつけるな

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。

皆様は、良い感じのあだ名(ニックネーム)ありますか? 僕はニックネームのバリエーションが結構あります。

まずは苗字である「芹沢」から取ったパターンだと、 せりざわ、せり、セリーヌ

次に名前である「恵太」から取ったパターンだと、 けいた、けたお

最後に、ほぼ悪口のパターン、 でぶざわ、くそざわ、ぶすざわ、イカ、小脳

 

悪口がパワーワードすぎますね。

実はこのブログのタイトルになっている「イカブログ」ですが、高校生の時のあだ名である「イカ」から取っております。

イカブログも高校生の時からずっと書いていて、タイトル変えるのもめんどくさかったからこのままです。

なんで、イカっていうあだ名になったかって言うと、 高校生の頃の僕、性欲すごかったんですよ。

夜中に一人でアレをバーーーッてする回数が尋常じゃなかったんですよ。

そしたら一時期、手についたアレの臭いが落ちなくなっっちゃったんですね。

それをたまたま同級生に臭いを嗅がれて周りに言いふらされ、4年間くらいずっとイカって呼ばれておりました。割と気に入ってます。

ちなみに高校時代、「きんたまこうもり」って全然意味わからないしひどすぎるだけのあだ名を付けられてるやつがいました。

でも、上手いなぁ~って思うあだ名の方いらっしゃいますよね。 「サトミ」→「トミー」とか、えーと・・・他には・・・あれ、全然出てこない。まぁいいか。笑

 

 

 

 

そういや、男っていう生き物は「この女性、○○に似てるなぁ。」と思った場合、 男はバカなので、大体ガンダムドラクエかFFのキャラクターでその女性を表現します。

そこで今回、女性向けの話といたしまして、 男がこんなあだ名であなたのことを呼んできたら遠慮なくその男をビンタしていいリストを作りました。 多分、女ならわからないだろうと思って男はすげーこと言ってます。

ビンタしていいリストの項目説明

  • あだ名」 →あなたのことを呼んだ名前です。
  • あだ名の意味」 →そのことばの意味をあらわします。
  • 別名称」 →そのあだ名の別名はこう呼ばれています。

 

 

それでは、女性の皆様ご確認お願いいたします。

ついに男性界の中でタブーとしていた話に僕は足を踏み入れます・・・。

 

写真 あだ名 あだ名の意味 別名称
  ドム 足が太い ジオング
  ガンタンク デブ ZZガンダムアプサラスボストロール ・アンガス
  サイコガンダム 高身長でガタイがイイ ア・バオア・クーコンバトラーV
  ザクレロ ブス ・ゴブリン ・真ゲッターロボ
  ハマーン ボブヘアー ちびまる子ちゃん
  強欲なツボ 笑顔が特徴的
  人造人間サイコショッカー こわめなブス 妖怪人間ベム
  モルボル 息がテロ ベトベター
  出川 出川に似てる

周りの子に教えてあげてください。 そして僕には怒らないでください。

以上です。女性は全員、良い3連休をお過ごしください。

 

 

おまけの引用

わらった↓

 

https://twitter.com/ayammin/status/392859406041219072