あけましておめでとうございます。

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます。 ケイタモスです。

気づけば今年で僕も29歳になります。 周りの先輩からは20代は本当に早い。あっという間に30歳になるぞ。と言われてはいましたが本当に早いです。 20代最後の歳です。

 

後輩キャラで今までなんとなく過ごしてきましたが、 大人数で飲みに行ったりするとお金を多く払うようになる機会が増えてきました。 そう、若者枠からおじさん枠へとシフトしているようです。

そして今までは特に気にしてもいなかったのですが、 電車でも痴漢に間違われてもおかしくない年齢だなと思い、 電車内では両手を前に高く上げるようになりました。

 

 

そういえば貯金を気にするようになってきて、結婚も考える年齢になってきました。

 

毎日酒飲んでブッ潰れたいと思っていましたが、そんなに遊ばなくてもいいかなと最近は思ってきました。

 

めっちゃモテたい!女性最高!女性と遊ぶのが一番楽しい!とも思ってましたが、 男女問わず普通に友達が出来れば最高だなとも思ってきました。

誰に何を言われたとかそんなんでは無いのですが、 僕は着々と自動的に大人になっているのかもしれないです。

 

高校生の時はあんなに染めたかった髪の色も今ではずーっと真っ黒です。

 

何だか色んな欲が無くなってしまったけれど、 今の僕の生き方は実はそんなに嫌いじゃないのです。

 

 

久しぶりに会う友達からは、 しばらく会わないうちにケイタは毒が無くなったね。と言われましたが悪い気はしません。

10代の頃は色んなことに腹立っていたのに、気づけばそんなに怒ることもなくなってきました。 まぁ色んな人間いるし、色んな考え方あるよなって思ってきました。

昔は、バイトや仕事はバンドをやるための手段という考えでしたが、 気づけばバンドと同じくらい仕事が好きになってました。 両方ともなくてはならない存在になってしまいました。

何が言いたいかというと、とにかく毎日楽しいのです。 こどものころはあんなに色んなことに悩んでいたのに、今では悩みゼロです。

大体何でも面白いし何でも楽しいしご飯は大体何でも美味い。 心のジャックポットがスーパーオープンなうです。

というわけでこれからも友達先輩後輩の皆様とは仲良く遊んでいただきたいなと思う所存です。

今年もよろしくお願いいたします。