燻製とあの花

【スポンサーリンク】

KEMURIのライブの翌日の火曜日は抜け殻となっておりました。

 

 

何分に1回かはあの日の光景を思い出してニヤニヤ。
あの曲でTさんがいつも通りしれ~っと難しいソロ弾くところとか、ふみおさんのあの曲前のMC思い出すとやばいよ!
そしてこの日の夜は、以前から我が家で友達と燻製を作ってみようって話になってたので、
チーズとかタマゴとか買ってやってみたんだよね。

 

100均で売ってる1人用の土鍋でできるって書いてあったからマニュアル通りにやってみたんです。

 

{C518EFFB-D697-43F1-9B08-8D37A8F28758:01}
わくわく!
そんで燻製してる間に、周りの友達からすごい推されてたあの日みた花の名前を~のアニメをツタヤで借りてみたんです。
見る前はね、どーせ今風の萌え系のアニメでしょ?って思ったんだけど、もうね大号泣だった。
{A81450F5-40FA-45FC-8C30-1AFD80711DFE:01}
 
まんまとハマりました。
知らない人見てみてね!マジ泣けたよ!
そして燻製もいい感じ。
{9E9F5AF5-0CC1-4E32-BD7F-754E52808FFF:01}
超うまかった!
{8DB31B3A-99D3-484F-800A-EB3A7D7B99CD:01}
 
酒がすすむ!
まあ、号泣するわ、酒飲んですぐ寝るわで翌日はパンパンで目開きませんでしたよ。いつもより目開いてなかったよ。ほぼ糸みたいな目。
でもキッチンから燻製の臭いがしみついて落ちないからもう家ではやらない。超美味かったんだけどね!
{E2FCE40F-E66F-47EA-89D6-8E5692F23965:01}
来週土曜は下北で待ってます。