Seize the day! vol.2

【スポンサーリンク】

1115日はSEVEN STEP企画VOL2を下北沢Cave-beで開催しました。

 

参加していただいたバンドは、

HELLO SPRINGFIELD!!

希望

SPLASH

DOACOCK

ROLLINGS

COQUETTISH

 

DJ

SK-AKiCKさんとSPYZZRYO-HEYさん

という反則ギリギリの最強スタメンだったので、

開催前から最高すぎることが約束されていたスカのパーティだったのです。

 

{31486916-21C7-4D98-BE35-86C3BC4EBACD:01}

 

たくさんの人に来ていただけました!

 

本当全バンドあっという間でしたね!楽しかったー!

 

SEVEN STEPのライブでは、急遽決まったサプライズゲストも登場してくださりとても盛り上がりました。ふふふ。

おかげでテンション全開でした!ありがとうございます。

{C5E4A092-377E-4B10-AF8A-5937C748E3FF:01}

 

ライブ直後も足りねーぞ!って声が聞こえたり、アンコールが鳴り止まなかったのはとても嬉しかったです。

 

 

 

打ち上げも楽しかったなー。

 

マサさんは例のアレになってたけど帰れたんだろうか・・・。笑

 

 

{CFE823CF-179A-4BC5-9613-DDF253E4F1EE:01}

 

 

↑例のアレ

 

この日関わってくれた皆様も遠くからエネルギー送って下さった皆様も本当にありがとうございました!