まめおが生まれるまで後15日

【スポンサーリンク】

さっき嫁モスのお腹をまめたろうがお腹の中から思いっきりアッパーしていた。

 

僕は横でスマホいじってたんだけど、横目でもわかるくらいお腹がズボーッてなってた。

 

 

しかし嫁モスの腹、めちゃでかくなったなあ。

 

これは6か月のとき。

 

これは7か月。

 

これは8か月。(男の子の場合、こんな感じでお腹が前に突き出るらしい)

 

これが9か月。

 

これが今現在の10か月。2670g。

 

このお腹にある、ちっちゃくておっきい生命体が外に出てくるってことを考えると何か感慨深い。

出てくる時が、日本がキレイな世の中じゃない時でごめんよ。

だけどまめが生まれてくることで僕と嫁モスは間違いなくハッピーやで。

君のためのアイテムはもう既に揃えた。いつでも生まれておいで。

 

 

そーいえば、ノハナってフォトアルバムアプリから写真が届いたよ!1週間くらいで届いた!

 

これ本当にいい!

 

 

 

やっぱりデジタルじゃなくて紙のアルバムっていいよね。

 

10代から撮ってきたプリクラもアルバムにまとめようかな笑

 

 

そして妊娠時期、様々なアプリが俺達を支えてくれた。

 

俺達がお気に入りのアプリは断トツで、「ままのて」笑

 

絵がシュールでかわいい。

↑もう令和なのにまだ平成だと勘違いしてるまめがかわいい。

 

 

 

 

後は、話を聞いてくれたり、色々アドバイスをくれた友達や先輩、後輩、両親、本当にありがとうございます。

俺も嫁モスもかなり助けられました。

 

後は、うーん、何かあるかなー。

あっ、妊娠線予防で、俺は毎日寝る前に嫁モスの腹にワセリンを塗り続けてたんだけど、そのおかげかどうなのかは知らないけど、何とか妊娠線は出来なかった。偉いぞ俺。

 

そんな感じで早くて後一週間、遅くても二週間前後。生まれるの楽しみにしてる。

嫁モスはすまんが後少し、頑張ってくれ。

 

みんなお大事に。

 

 

生まれるまで後何回かブログ書くかなー、どうだろ。

じゃあねー!