ケイタ、誕生日だってよ。

【スポンサーリンク】

こんにちは!僕ケイタモス! 昨日の7/27は私の誕生日でございました!!

 

 

いえーい!28歳になったよー!!

 

みんなおめでとうって言ってーーー!!

 

本当に一年一年が早すぎてビックリするなあ。明日にはもう35歳くらいになってるんじゃないだろうか。

今年も一歳だけ歳を取ったけど、歳を取るって面白いなぁ。

 

 

ちっちゃいころは先生のおっぱい触っても怒られなかったけど今は触ったらガチビンタだもんなぁ。

 

自転車も乗れるようになったなぁ。

 

遊園地のジェットコースターも身長制限を気にしないで乗れるようになったなぁ。

 

ぜんそくも出なくなったなぁ。

 

声も低くなったなぁ。

 

電車の切符もいつの間にか大人料金で買ってるなぁ。

 

お店のサービスで学割が効かなくなったなぁ。

 

女の子と普通に話せるようになったなぁ。

 

大好きだったねるねるねるねを食べなくなったなぁ。

 

親や大人の気持ちがわかるようになったなぁ。

 

お酒が美味しく感じるようになったなぁ。

 

野菜も食べれるようになったなぁ。

 

年上よりも後輩が増えてきたなぁ。

 

大好きな友達がいっぱい出来たなぁ。

 

自分や仲間の力でたくさんのすごい事が出来るようになったなぁ。

 

いつの間にか自分を好きになる事が出来たなぁ。

 

きっと無意識のうちに成長してる事は他にもいっぱいあるんだろうなぁ。

 

 

 

これからの僕の未来はきっとキラキラしてて明るいんだろうなぁ。

楽しみだなぁー!!

 

 

そういえば、なんで誕生日おめでとうって言うんだろうね。 歳を取ってるんだから全然めでたくねーよって思うよね。女性は特にね。

気になったので調べてみたよ。

 

そしたら、『生まれてきてくれてありがとう』っていうのと『今年も無事に一年を過ごしてくれてありがとう』っていう意味があるらしいよ。

この意味が本当かは知らないけど、素直にステキだなと思ったよ!

 

 

今日も誰かの誕生日!

 

誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

明日はライブだよ! 気が向いたら遊びにきてねー!

07/29(土)東京 下北沢ReG 『Seize The Day vol.3』

OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket ad 2,500 / door 3,000(ドリンク別)

w/ NUMB/ CHANIWA/ GEN(S)KA TRASH/ Black Cat's Tail/ Ska choco kick/

 

 

 

それでは今週も良い週末を!