イカブログ、10万アクセス突破したってよ

【スポンサーリンク】

こんにちは、ケイタモスです。 今日何気なくGoogle Analyticsを見てたら、イカブログのアクセス数が10万を突破しておりました。 わーい!嬉しいなー!

細々と続けてきてますが、記事のシェアをしてくださったり、イカブログ見てるよって言ってくださったり、コメントしてくださったりしてくれて嬉しいです。本当にありがとうございます。 これからもちょいちょい気が向いたときに書いていきます。たまに見てください。

明日からまたよろしくです。

 

 

そういや、Windowsのペイント、将来的に廃止するみたいですね。 スクリーンショットをさくっと編集したいときとか便利だったな。 AdobeFLASHも2020年に廃止みたいです。 FLASH動画とかいっぱい見たなぁ。ペリーのやつとか。 時代は進化しているなー。

 

あっそうだ。明日は僕の誕生日ですが、特に何もいりません。

おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でamazonのリンク貼っといてアレですが、こんな高いんですねSWITCH。