誕生日やってん

【スポンサーリンク】

7月27日は誕生日だったよ。

 

 

 

色々な方々からおめでとう、と言っていただいたりプレゼントをいただき感無量でした。

私の人生史上最も褒めてもらえたり祝福してもらえた日でした。

今年もよろしくです。

先週土曜日はEverlastingのツアーファイナルにSEVEN STEPも呼んでもらい、バチっとかましてきました。

エバラスのライブはもう言わずもがな最高だった。皆さん気合い全開で、見ていて震えた。

打ち上げも楽しかったなー。

呼んでいただきありがとうございました。

またブチかましあいましょう!!

翌日の日曜日はCOUNTRY YARD、yukiさんのブランドの展示会に遊びにいきました。

ポケTをゲトりました。

その後は中目黒で飲んでフラフラになってましたよ。

そうそうSEVEN STEP次のライブは海の家。

ビーチでライブやでー!

一緒に遊ぼう。

久しぶりに風邪ひいたのでみんな心配して下さい。

さよなら!