10月7日発売のアルバムSWITCHのこと

【スポンサーリンク】

SEVEN STEPは海でライブしてきましたよ!

 

 

暑かったけど楽しかった!

さてさて、そんなSEVEN STEPですが、この度2枚目となるフルアルバム『SWITCH』を10月7日に発売します。

 

今回からWONDER SKA RECORDSというレーベルに所属させていただくわけです。

 

 

前作のミニアルバム『I'm Standing Here』は、リリースの作業、プロモーションを全て自分達で行いました。それはもう大変でした…、喧嘩もいっぱいしました。

 

今回のアルバムでは、たくさんの大人の方々にバックアップしていただいております。 リリースやプロモーションのプロの方達に手伝っていただいてるおかげでだいぶ負担が減りました。

 

これで今回レーベルに所属させていただいてなかったらと思うとマジでゾッとします。

まあこんな話はさておき、今回のリリースはレーベルメイトでありながら先輩でありアニキであるGELUGUGUと同時リリースなのです。

両方ともチェック宜しくお願いします。

 

 

全国のタワレコタワレコオンラインでは予約も開始しているのでぜひチェックを!!

タワレコオンライン

オフィシャルサイトでは、アルバムのトレーラーやリードトラックのCheers!のPVも公開しているので要チェックです。

 

特設サイトでは豪華ゲストによるムービーインタビューを掲載しておりますのでそちらもぜひ。

実はこう見えてまだまだコンテンツ増えます!

7の付く日はぜひチェック宜しくお願いします!

 

 

 

SEVEN STEP オフィシャルサイト

 

 

それではまた!!!!(^o^)/