どーもくん

【スポンサーリンク】

こんにちは、ケイタモスです。

 

いやー、The Suicide Machinesのライブ最高でした。

僕は日曜の下北沢ReGしか行けませんでしたが、FREE KICKもROLLINGSもCOQUETTISHもすげーいいライブしてて燃えました。

TSM、メンバーみんなやさしい方だったよ。

打ち上げにも参加させていただきました。

 

 

そして昨日は当バンドSEVEN STEPで某所にて秘密のアレをしてきました。

 

過去の記事で、秘密にしていなければいけないことだったのに「アルバムのジャケット撮影してる」っていうことを嬉々として書いてた僕ですので、今回はすごい気をつけます。

https://ika.official.jp/archives/skapunk

 

 

 

今回はまたちょっと違う秘密のアレです。

 

いやー、天候にも恵まれました!

というよりすごい暑かったです。 東京の連続降雨記録が続いていて、この日も降るんじゃないかとすごい不安でしたが、なんとか21日で記録ストップ。 この日は快晴でした。猛暑日だったけど最高。

 

 

 

 

詳細を発表できるその日まで、どうか楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

秘密のアレを終えた我々はプチ打ち上げで焼肉もかましました。

レコーディング終了と、今回の秘密のアレお疲れ会的なやつです。

 

 

 

なんだか少しだけ肩の荷が降りた気がします。

 

 

 

その後はお家に帰って風呂に入りましたが、今年一番気持ちいい風呂でした。幸せだ~。

 

 

 

 

 

あとやっぱりずっと炎天下の中、野外にいたので肌がめっちゃ焼けて、どーもくんみたいになってます。

 

どーもくん

 

 

 

充実した日だったなぁ・・・と思いながら速攻で眠りに落ちるどーもくんでありました。

 

 

TOKYO SKA PUNK代表SEVEN STEP、会心の一撃であるNew Album「PROGRESS」 2017年10月11日Release。

 

タイトル : PROGRESS 発売日 : 2017/10/11 形式 : FULL ALBUM 品番 : WSKA-007 価格 : 2300円+税 レーベル : WONDER SKA RECORDS

タワーレコードにて予約受付中!!

 

バイキルト+せいしんとういつ+ばくれつけんばりの破壊力でございます。 どーもくんがギター弾いてます。

check this out!!