今日のベビモス

【スポンサーリンク】

いっぱいうんちしてた。

 

 

今日は久しぶりの出社。

在宅勤務開始から実に1.5ヶ月ぶりの出社。

 

そういえば会社の先輩方が私のブログを見てくれたらしい。

VRゴーグルエロ動画の記事は急いで消したけど多分手遅れだ。

 

さて、俺が出社ということで、嫁モスはこの日が初のワンオペ。

 

朝方に俺が家を出た後、ベビモスが一時間くらいに5回くらいうんちとおしっこをして、嫁モスがしきりにおむつを交換したらしい。

20回くらいおむつ交換したらしい。ベビモスの肛門がイカれちまうよ。

 

なんなら手のひらにおならをかけられたらしい。

 

 

会社について、みまもりカメラで自宅の様子を見たら、笑顔でおむつを変えられてる息子を見て心臓がギュンとなった。

 

 

 

お昼から夜にかけては嫁モスのお母様が手伝いにきてくれたみたいだった。ありがたい…。

 

 

そして夜に俺帰宅。

 

 

嫁モス、割と黙々と仕事をこなすタイプなので自分の口から苦労を口にしないが、大変だったと思う。

 

その証拠に変な格好で先ほど寝落ちしていた。

 

 

 

ベビモスは寝顔が可愛いので千歳モスに変えてやった。

イモモス

 

 

たまに自分の寝言にびっくりして起きるのが可愛い。

 

 

頭皮の匂いもかわいい。

 

手が小さくてかわいい。

 

ミルクを飲むとき両手がマジンガーZみたいになってかわいい。

 

 

 

生後22日目お疲れ様。

もうすぐ1ヶ月やんけ。

 

引き続き健康に育ちたまえよぼうや。

 

あと、俺はいまだに君のうんちのおむつ交換が苦手です。

頑張ります。