1月ももう折り返し

【スポンサーリンク】

最近美味いものを食いました。

 

新宿でランチするときは最近もっぱらここです。

めちゃくちゃ安いんですここ。

あと成功したベーグルをやっと作れるようになりました。 もう半生ではありません。

そーいえば1月10日は一ヶ月ぶりのライブでしたがやっぱ超楽しかったです。

BEASTはやっぱすげーかっこいい。

BEASTのイマチさんと私。

ギター上手い人のライブ見るたび思うけど、俺ももっと上手くならないとなー!

1月12日はスカルヘッズのツアーファイナルに遊びに行きました。 本当かっこいい。すげー気合い入ったライブをぶちかましていてクソアガりました。

色々な方にお会いできて楽しかったです。

帰りは一人でラーメン食ったのですが、味濃すぎて二日間ノドが渇きました。

そして昨日17日は高円寺HIGHにてライブ!

HIGHのエントランスには魔物が住んでいます。

楽屋にはみなさんご存知、辺見えみりスイッチがありました。

ライブは楽しかったですねー! 日ごろのストレスも吹っ飛ぶよ!

ありがとうございました!

そういえば先日SEVENSTEPの新しいアー写を撮りました。 僕たちらしい、スーパー楽しそうな写真になりそうなのでお楽しみに!

次のライブは2月!