色々な話

【スポンサーリンク】

結局今年はどこの初売りにもいきませんでした。

 

というより表参道の人ごみ見たら買う気が失せまくりです。

最近おしるこにハマっていて、鍋一杯に作ったんですが、想像以上に激甘な味になってしまいました。

なので、味を薄めるために食べては水を継ぎ足し、食べては水を継ぎ足しの繰り返しで全然量が減りません。

気づいたらほぼ水のさらっさらのおしるこになりましたとさ。めでたし

 

 

それと最近きのこブームです。

小学生のころは、きのこが食べ物ではなさすぎる見た目にビビッて、一切食えなかったのですが、最近激ハマりです。

エリンギにしょうゆバターぶっかけて食うと美味い!!!

本当は酒も飲みたいけど、極力飲まないようにしています。一応ダイエットしてるよ。

 

 

それと先日はSEVEN STEP今年初スタジオでした。

ひろきさんから海外のおみやげで可愛いバンズもらったでー!!!!

ありがとうございマス!

なっちは酒まんじゅうくれたよ!美味しい!

 

 

ちなみに初夢でもなんでもないですが、今年初めて夢を見ました。

SEVEN STEPでスタジオ入ってたら、爆音でハウリングが起き始め、フェーダーを下げてもハウリングの音がどんどん大きくなっていって、なぜか最終的に俺の鼓膜だけ破ける夢でした。

 

正夢にならないことを祈る毎日です。

 

 

そういえば全く関係ないけどいま急に思い出したんですが昔、渋谷にあるウサギカフェに友達といったのだけど、

その時、たまたまテレビの取材がやってて、お客さんにインタビューしてたんです。

でもそのインタビューしてる間、インタビュアーさんのマイクのコードをウサギが隠れつつも必死にかじってたんです。

ウサギの努力が実って、無事マイクの音が出なくなり現場はビミョーな空気が流れて取材陣がしぶしぶ帰って行きました。

その後、スタッフの人がウサギに向かってかじっちゃ駄目じゃないの~って優しく怒ってるのを見て、周りがホンワカな雰囲気になってるとき、

僕だけ動物アレルギーで鼻水が止まらなくてそれどころじゃありませんでした。

っていうのをふと思い出しました。

 

 

アレルギーさえなかったら動物飼いたかったなー。

っていう話です。

さよなら