ケイタ結婚したってよ

【スポンサーリンク】

したよ。

 

ベタ中のベタかもだけど、12月25日に入籍したよ。

クリスマスだからか、役所は結構混んでた。

 

 

 

 

昔から僕は、自分は結婚する気なんて一生無い、って周りに言ってたんだけどね。 普通にしたよね、結婚。笑

 

結婚の報告は直接したかったのですが、ほとんど出来ておらずすみません。

 

僕が結婚するお相手の方は笑いのツボが合うし、優しいし、ご飯を食べるとお腹が3倍に膨れ上がる特技を持っている。

歳は下だけど、ボーッとしてる様で筋が通っていてかっこいいなー、イケてるなーって尊敬できる素敵な女性だよ。

 

 

 

 

入籍までの道のりってちょっと大変だったけど面白かった。

 

 

 

婚約指輪を選んだり、プロポーズしたり、顔合わせや結納のこと決めたり、婚姻届を書いたりした。

IQが15くらいしかない僕は、本籍どこ?現住所どこ?とか悩みながら婚姻届を書いた。

ポケモン妖怪ウォッチの事しか知らない僕は、婚姻届に書いてある文字の難しさにかなり苦戦した。

 

 

 

 

そういえば、証人のところは母親に名前を書いてもらった。 僕の母は、証人欄に自分の名前を書いてる時に、「あぁー何か子離れした感じするなー」って言ってた。

まだ子離れしてなかったんかいって思ったけど、母は何か嬉しそうにしてたから母に書いてもらって良かったなと思った。

 

 

 

そして僕はこれから彼女の事を嫁?奥さん?って言うのかな。ウケるなー。

 

 

 

 

きっとこれからはもっと大変になったり忙しくなるのかな?

わからないけど多分何とかなる気がするよ。

 

 

そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、ばいばい。