健康診断の話

【スポンサーリンク】

いやもう本当申し訳ない。 今日はう◯この話です。本当申し訳ない。

 

皆さん健康診断受けたことありますよね。

 

簡単なものでは身長体重、血圧、 ちょっとグレードアップするとバリウム飲んだり心電図を撮ったりする祭りです。

こんな話をしてるのにはワケがありまして。 私今日健康診断でした。

 

一時期プチデブだった僕も、体重を測ったらついに59キロになりました。痩せました。最高。

それでも、それ以上にネックなのが身長です。

 

縮むんですよね。何故か。

 

 

身長が1年ごとに0.5センチきっちり縮むんですよ。縮み続けてるんですよ。

このままいくと20年後とか完全にSDガンダムみたいなシルエットになりますよ僕。

 

vansとかコンバース履くと完全に高2。 完全に高2のシルエット。 半年前に買ったシークレットブーツを今度から常用しようと思ってます。

 

 

あぁ、そうそう。健康診断の話ですね。

 

健康診断にはおしっこを事前に取っておく検尿と、 う◯ちを取っておく検便がありますよね。

時間があったら検査前日にでもセッションしようかなとは思っていたんですが、時間がなかったので健康診断30分前にトイレでぶっつけ本番のGIGを開催することにしました。リハ無しです。

 

 

トイレに駆け込んで、まずはトイレのドアと拳で挨拶。 バンドマンたるもの挨拶は大事。

 

今日もよろしく頼むぜ。

 

いつも入ってるドアもこの日だけは格別な存在。

 

まずは便座に座って、おしっこを取ることに成功。大人だもん。簡単さ。

 

 

次はう◯ちですね。

意識を下の方に集中させます。

 

 

 

………

 

 

よし…!

 

目標は無事カタパルトを射出!

後は、棒で必要な分を取るだけ…と思い、腰を浮かしました。

 

 

その時。

 

 

ゴゴゴ…。

 

 

 

ん?

 

 

 

ゴゴゴ…。

 

 

…………?

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

ゴゴゴ!!!

 

 

俺は大きな声でハッキリとう◯ちに向かって、 待って!!!!って叫んだ。

 

はたして、俺の声は届くのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

 

ジャー。

 

 

いませんでした

その後、いくらケツにフルパワーで力を入れても出ません。もうおしめぇだ。

果たして、『取り損ねた』って意味不明な供述をしても、お医者さんは信じてくれるのでしょうか。

う◯ちに向かって、待って!!!!って言ったのは人生で初めて。

そんな感じで僕はう◯ちを取り損ねることに成功したのであった。

みんなも気をつけてほしい。