パイパンにした話

【スポンサーリンク】

ちんちんの話が嫌な人はそのままスマホのホームボタンを押すか、 その持ってるスマホかマックブックをそっと閉じてほしい。

 

 

こんばんは。良い夜お過ごしでしょうか。

皆様は、「パイパン」という言葉の意味をご存知でしょうか。

麻雀牌の何も書いてない真っ白なやつありますよね。それがパイパンの語源とのことです。今wikiで調べました。 つまりその名の通り、何もないまっさらな状態。そう、股間らへんに毛がない状態のことをパイパンと呼ぶのです!!

 

女性では下の毛を剃ることは一般的だとは思われますが、男性だと剃ってる人はあまりいないですよね。

 

ところが最近、僕の周りのバンドマン界隈で下の毛を全剃りしてる人が5人ほどいるんです。

そして、彼らは皆揃ってこう言うのです。

一度パイパンにしたらもう元には戻れない、と。

僕は、ゴクッ・・・とツバを飲んだ。

 

この時は気づいてませんでしたが、僕の男としての扉が静かに開こうとしていたのです・・・。

 

 

そこから何日か経ち、酒を飲んでソファに寝転んだ時に頭の中であの言葉が囁いてきたのです。

 

一度パイパンにしたらもう元には戻れない・・・。

 

心臓が高なってきたのです。

 

 

 

剃りたい・・・。

 

 

そう思いながらその日は普通に寝ました。

 

 

そして翌日、というかこのブログ書いてる今日ですね。

1年前に姉からもらった除毛クリームを一回も使ってないことを思い出し、クローゼットの奥から引っ張りだしてきました。

 

 

そう、始めるのです。

 

 

 

 

股間無毛計画を。

 

 

除毛クリームがこちら。

このパッケージの女性が気のせいか少し嫌がってる気がします。ごめんって。 深く謝罪してるようにも見えますね。本当にやめてほしいんでしょうね。

 

 

そして、想像はしてました。してましたよ。 すごい体制で塗ることになるんだろうなって。

手鏡を持ちながら仰向けで寝そべって、最強のM字ポーズでクリームを塗るんですが、 鏡に映る自分の姿が最強にキモいんですよ。

それでもまんべんなく塗ります。

ちょっと染みます。

 

 

本当はカミソリで剃りたかったんですが、毛の量がライオンさんくらいあるので処理がめんどいなって思って除毛クリームでとりあえず一網打尽にしようと考えたわけです。

あと金玉にカミソリを当てるのがすごい怖かった。 金玉自身が怖がっているのも見ただけでわかります。あいつ震えてた。

ついでにケツ毛も除毛したろって思い始め、ケツにも塗り始めた時事件は起きた。

 

 

 

 

ぅわあああぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

小声で叫んだ。

 

痔が原因でケツの穴がすごい染みる。

 

すごい痛い。 髪の毛ブリーチしてる時にたまに肌に合わないとすごい痛いときあるじゃない?それと一緒の痛み。

ケイタ、冷や汗がかなりスプラッシュ・マウンテン。ミッキーが三途の川の向こうにいる。

 

本当は10分くらい待たないといけなかったけど、痛すぎて5分で風呂場に駆け込んだ。

もうおしりの穴から何も出せなくなったら嫌だから。

 

 

そして待望の洗い流しタイム。

 

これはかなり絶景だった。

 

除毛クリームで弱った毛がシャワーで洗い流しただけでスルスル流れ落ちていく。 披露する機会があったらいつかみんなの前で見せたい。

この時、リンプビズキットを聴きながら毛を流してたのだが、なんかリンプにも申し訳ない気持ちだった。

そして全部洗い流したら8割ほど綺麗になってた。 でもちょっとまだ残党兵がいたので、こいつらはカミソリでやっつけることにした。

そこでこいつの出番。

なぜかめっちゃ嫌がってるように見えますね。

俺、そこに使うんかい…。って言ってるね絶対。

そして全て剃り終わった後、俺は笑った。

 

 

 

 

かわいい動物ちゃんの写真でご想像下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE

 

 

 

 

 

 

AFTER

なんか情けない姿になってて笑った。

 

 

そしてパイパンにした今、メリットを1つ発見した。

風呂上がりに、下の毛が濡れていることを気にする必要がない

これ結構ラクかもしれない・・・!!

今後、パイパンにしたことで気づいたことがあったら順次報告させていただきますので宜しくお願い致します。

ちなみにカミソリ負けした現在、股間から血を流してます

 

 

最後におまけとして、友達が教えてくれたパイパンのメリットを紹介しましょう。

 

1,夏とか蒸れないからすごい快適だし臭くない。

2,飲み会とかで見せると爆笑を手に入れることができる。

3,パートナーとの夜がイイ感じになる。 →これほぼ全員言ってたんですが、気持ちよさが結構変わるらしいです。

 

 

それでは皆様、良いパイパンライフを。

 

 

ちなみに中国ではパイパンにしてる男性のことを青龍と呼ぶらしいです。俺は青龍。よろしくな。