最近の活動

【スポンサーリンク】

この前のスタジオにはROAの赤羽さんとみよしさんが遊びにきてくれました。

 

SNAIL RAMP、ペスカモシャス以外で赤羽さんが見られるのがすごい楽しみ。

ROA要チェック!

ゴールデンウィークは銀杏ボーイズを見にビバラロック2015に遊びにいったよー!

幼なじみにも会えた(^o^)/

そしてそして5/4は川崎クラブチッタで日本スカパンクの憧れのイベント、ホッピンステッピンに初出場させていただきました。

最高の景色と最強のバンド揃いのこのイベントに、火付け役としてトップバッターでバッチバチにいきました!

友達にもたくさん会えて楽しかったなあ

翌日はホッピンステッピンアフターパーティを下北沢ReGでやるのですが、そちらにも出演させていただきました。

友達たくさんできたよー!

ハロスプのてっちゃりさんとも久しぶりに再会(^o^)/

ハロスプのたしかなものはかなりの名曲。要チェック!

大阪のBEASTとは二日間一緒でしたがこの方達はマジで漢。超イケテル。はやくまた一緒にライブしたい!

そしてSEVEN STEP、実は今レコーディングをしております。

どんな作品かはまだ内緒ですが、手前味噌でもなんでもなく、超かっけーのができます。

レコーディングスタジオに、 赤羽さんやカズヤさんやかなすさんが遊びにきて下さったり、KEN BANDの南さんに遭遇したりなど、始まったばかりなのに色々な事がありました。笑

ドラム・ベース・ギター録りは終わったぜ!

完成が楽しみだなあ。

今は無理ですが、レコーディング終わったら皆さん俺を飲みに誘って下さい!!寂しいです!笑

明日は台風らしいから皆さんお気をつけてー!

おやすみなさい!