風呂入るタイミング

【スポンサーリンク】

今住んでる家はユニットバスなんですが、シャワーカーテンがビショビショになるのが嫌なんです。

 

 

 

 

最近、朝起きてからシャワーを浴びることにしてるんですが、肌荒れがごっつエゲツないんです。

朝のシャワーって肌に悪影響なんすかね。

その影響かどうかは知りませんが、髪が枯れ木のように傷んでたので結構切りました。

そしたら若返ったらしく、切ってから3日間で2回年齢確認されました。アイアム10代。

そうそう、最近のtcbcですが、空いてる日を見つけてはちょこちょこ会議してます。 まだまだ発展途上だからね。

もう絶対会議してないねこれ。

 

 

昨日ナルト展いきました。

SEVEN STEPの次回ライブはこれです!

祭り感あるね!

バーイ!