SEVEN STEPワンマンライブまで後8日

【スポンサーリンク】

こんにちは、ブログ屋さんのケイタモスです。

 

 

 

当ブログですが、 始めた当初は、身内の人間とSNSからのアクセスの方が多かったのですが、 ここ最近はGoogleからの閲覧数の方が多くなりました。

 

 

イカブログを見てる方は、 おそらく僕がバンドをやっているということを知らない方が多いかもしれません。

 

 

そう、僕はSKAPUNKバンドでギターを弾いています。

裏打ちの気持いいリズムのSKAと、疾走感があり激しいPUNKのサウンドを融合させて音楽がSKAPUNKです。

そのSKAPUNKというジャンルでSEVEN STEPというバンドがいます。

このSEVEN STEPこそが、僕がギターを弾いてるバンドです。

SEVEN STEP 『オウコライコン』MV

7/7に下北沢ReGというライブハウスでSEVEN STEPのワンマンライブをすることになりました。

 

 

ワンマンライブとは、その名の通り、共演バンドはいなくて、その一つのバンドのみがライブをやるイベントです。

 

お菓子で例えるならば、日頃の「対バン形式」といわれる色々なバンドが出るイベントが「チロルチョコのバラエティパック」、一つのバンドしか出ないのが「アルフォート」です。

 

いろんな味を楽しみたいなら「対バン形式」、ひとつの味を楽しみたいなら「ワンマン」です。

 

 

すみません、やっぱりこの例えは忘れて下さい。非常に恥ずかしいです。僕はもう忘れることにしました。

 

 

 

 

ワンマンライブの良さはその一つのバンドのライブをじっくり見れることにあります。

どうか今のSEVEN STEPを体感しにきていただければと思います。

メンバーみんな顔怖いですが、実はみんな優しいです。 ライブ後も気軽に話しかけて下さい。

 

ワンマンライブまで後8日。 ブチかまさせていただきます。

気になったらぜひご連絡ください。 お会いできるのを楽しみにしてます。 そしてまだ見ぬあなたとお友達になれることを願っております。

 

よろしくっす!!

 

 

 

これから下は完全に蛇足だよ。

ワンマンに来てくれた方限定のイカブログの記事を公開しようと密かに企んでた。

そうしたら開場から開演までの時間の暇つぶしになると思ったんだよね。

だけど、開場から開演までの30分程の時間を潰せるくらいのネタが全然思いつかなくて断念した。笑

そんでもってこれも僕個人が勝手に思ってたことなんだけど、 そのブログの記事内にあるボタンを押すと何かアクションが起きて、 ライブに来てくれた方も一緒になって遊べる機能とか作りたかった。

これは現状の僕の力不足だ。

でもライブに来てくれる以上、付加価値を付けたいと思ってる。

 

だからいつかきっとネットと現実をリンクするような面白いことが出来るように頑張る。

それでは来週の土曜日にライブハウスでお会いしましょう。バーイ!