SEVEN STEPワンマンライブまで後一カ月

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。

我らがTOKYO SKAPUNK BAND、 SEVEN STEPのワンマンライブが1ヶ月後の7/7(土)下北沢ReGにて開催されます。

過去一番であろうロングセットです。

この日は特別なことがあるでしょう。 この日にしかやらないこともあるでしょう。

 

SEVEN STEPは今年で10年目になります。 僕もSEVEN STEPに加入してから今年で4年目です。

飽き性の僕が15歳からギターを弾き続けることができて、 唯一続けられたのがバンドです。

 

きっとバンドやってなかったら、 僕はロクでもない薄っぺらい人間になってたんじゃないでしょうか。

 

たくさんの先輩に怒られ、たくさんの仲間に怒られ、僕はここにいます。 怒られてばっかじゃねーか!!

 

人生でこんなに怒られたことあったか?ってくらい怒られたのもバンドだけでした。

 

自分で言うのもダサいですが、僕は世渡りが上手い人間だと思っておりました。

 

なんとなーく愛想笑いして、なんとなーくトゲのない発言をして当り触りなく生きてきましたが、 それが通用しないのもバンドでした。

 

ちゃんと僕という人間を正面から見て怒ってくれるメンバーや先輩、仲間達にはとても感謝しております。

 

嫌なことから逃げないで戦ったおかげで僕はとてもかっこいい人間になりました。

そう、僕は超絶ピッカピカのイケてる人間になったのです。

 

 

そしてSEVEN STEPはメンバーが最高なんです。

 

 

僕が加入してギターもろくに弾けない時、 スタジオに一緒にギターを持ってきてくれて、練習に付き合ってくれたHirokiさん。

 

ガラスハートの僕をこっそりずっと支えてくれたTHE-CHO。

 

絶対に弱音を吐かないマサ・アームストロング・レペゼン奈良さん。

 

ホーン隊をずっと引っ張ってくれているTakeさん。

 

最年長だけど、意見をすんなり受け入れてくれてちゃんとバンドに向き合ってくれるSASUKEさん。

 

メンバーに最大のリスペクトと最強の闘志を燃やしながらバッチバチやったります。

 

そして我らの面倒を見てくださっているWONDER SKA RECORDSのボス、和也さん。

厳しくて優しくて的確な意見をくれる最高のボスです。 和也さんのレーベルでSEVEN STEPが出来て本当に幸せだ。

 

 

2018/7/7(土)、場所は下北沢ReG。

SEVEN STEPのワンマン、爆裂にブチかまします。

一緒に遊んでくれたら嬉しいです。

 

 

それではライブハウスで会いましょう。

待ってるよ。