GREENROOM FESTIVAL '18

【スポンサーリンク】

こんにちはケイタモスです。

先週の土日はGREENROOM FESTIVAL '18に行ってきたよ。 前職の先輩から誘っていただいたのだけれども、 仕事ではなくこういう音楽のイベントで関わることができてうれしかったです。

 

お忙しい中連絡して下さりありがとうございました!

 

 

いやー!バンドで出たいなー!笑

 

 

 

 

このフェスは規模が半端なくデカイんだけど、 DIYをところどころ感じるフェスで最高だよ。

ピースでゆったりした時間を感じれたし、 おねーちゃんはみんなかわいいし、おにいさんもオシャレでイケていた。

 

出てるバンドももちろん最高だったよ。

 

 

僕はあまりフェスに行かない人間なんだけれど、 今回久しぶりにフェスに行って色々感銘を受けた。

グリーンルームに来てる皆様全員マナー良くて素敵な大人達だと思った。

 

僕の中で地味に感動したのは、人がぶつかってこないこと。笑

デカい会場だったってのもあるけど、 踊りつつも周りの人にぶつからないように配慮していて、 それぞれのパーソナルスペースに踏み入らない感じが居心地が良かった。

歩いてても肩ぶつかったりとか無かったなー。 2日間居てイラッと来る瞬間が1ミリも無かった。

 

もう一個すんごい素敵だなって思ったのは、みんなどんな音楽でも踊るっていうところ。

 

ギャル男っぽい人たちがサンボマスターアジカン七尾旅人とかで手をあげてシンガロングしているのはすごい感動してしまった。

知らないであろう音楽でも抵抗無く踊って酒飲んでナンパして、本当にかっこいいと思った。

 

まぁでもそうなんだよなー。 僕がそうなんだけど、バンドマンって結構淡々とライブ見るよなぁ。

でも僕がもともとキッズだったころって、 ライブ見に行って知らないバンドでもバンドマンから手拍子求められれば手拍子したし、 「一緒に飛び跳ねよう」って言われたら飛び跳ねてたけど、 いつの間にか棒立ちで見てるだけになってしまった。(たまに暴れるけど)

僕的には棒立ちでもすごい楽しんでライブ見てるつもりなんだけど、 どんな音楽でも踊って騒いで女の子ナンパして音楽楽しめる人間になりたいな。

 

僕はあまり角が立つ発言をしたくない人間だから逃げるように言うけど、 別に棒立ちでライブ見てる人が悪いとは言ってないからね!本当に!笑

↑ これ僕が小走りで逃げながらちょっと後ろ向きつつ半笑いでこの発言してるとこ想像してください。

 

フリキのひできさんとかヒールのともやさんとかユーキャンの赤塚さんとかバリ踊るもんな。あぁいうとこ見習いたい。

 

 

 

とにかくすごい良いフェスだった。 僕が将来結婚してこどもが出来たら、家族で行きたいフェスナンバーワンかも知れない。 後会場にいた全おねえさんが超かわいい。

ジミークリフはかっこよかったしかわいらしかった。

 

今日もSublime見にいくよ~!

昨日のSublimeでダイブしたら財布落としてテン下げだったけど、 終演後、無事にインフォメーションに財布が届けられていたところも最高だと思いました。本当にすみませんでした。

 

ほなね!!