本来2日でやることを1日に凝縮した日

【スポンサーリンク】

昨日15日は7Sのメンバーでスノボーに行ってきました!

 

2年ぶりくらいですねーきっと。

ひろきさんがめちゃくちゃ上手いので色々な技を教えてもらいました。

一回思いっきりケツから落ちて屁が止まらなくなりました。

 

なっちぃはケツが痛くならないようにケツパットを入れていたのですが、それのせいでお尻が強調されていたので、オードリーヒップバーンってバカにしてたら殴られました。

 

マサさん(毎回マサさんって打つたびマサしんって誤変換される)は今回が人生初のスノボだったらしかったのですが、めちゃくちゃ成長が早すぎてびっくりでした。

ただ、最後の方で思いっきり腕から落ちたらしく片腕が上がらなくて心が完全に折れてました。(あれは絶対に痛い)

 

 

人が痛がってるのを見るのが大好きな僕は、こっそり笑ってるつもりが目撃されてしまい、しばかれました。

これはまだ元気なころのマサさん。

スノボ後は、今日のメインイベント!

こちらのライブにいってきました!!

どーん!

 

 

SNAIL RAMPKEMURIの皆様からはスノボついでに来たんだろ!と言われましたが本当に違いますからね!

というか会う人全員にそう言われましたが違いますよ!笑

 

聞きたかった曲がいっぱい聞けて大満足。

 

KEMURIの時にダイブしたらニット帽とさよならしてしまい、まあいいかと諦めてたら、終演後に落し物コーナーに置いてあってテンション上がりました。

フライヤー配ってる時に色々の人から、ライブみました!とか応援してます!など言って下さって感激です。

いい写真だね!

この1日に濃いイベントを詰め込みすぎて、めちゃくちゃ充実しましたが疲れました。

まだ布団から出られませんが、まあこの感じ嫌いじゃないです。

それでは皆様おやすみなさい。