薬味ネギを乗せると大体美味い

【スポンサーリンク】

特にモツ煮は3倍くらいポテンシャル上がる。

25日はSPLASHのけんたさんとスタジオに入りました。
やっぱこの人は最強に上手い。
{E1C8DE1B-C522-42FB-823C-C433E7F4AB0F:01}
 
そしてわたくし27日で25歳になりました。祝福おねしゃす!
かなり良い感じのナイスな誕生日になりました。
{A4BC39C0-755A-4BC8-B3FF-77BBD8262029:01}
ナイスなスニーカーいただきました。
ひろきさん、そねさん、ざちょう、ぽんさんありがとうございます。
その後家に帰ったあとは、幼稚園からの幼なじみが家に遊びに来てくれました。
僕が誕生日と知らずにきたそうです。
夜中に来たんですが早く寝たかったです。
冷凍庫に入ってたフライドポテトを勝手に作って帰っていきました。
何しにきたん。
{C7685C32-52CE-4C27-A126-DCA83676B1EF:01}
 
翌日はモエシャンをドン。
{AC020822-E3C5-4CFB-9241-6802A2A9820F:01}
 
その後は恵比寿をブラブラして
下北REGでライブを見にいったのさ。
楽しい日だったな。
これからもよろしくです!