SEVEN STEP ツアーファイナル!

【スポンサーリンク】

712日はSEVEN STEP I'm Standing Here Release Tour Finalでした。

 

 

 

台風が近づいていて心配でしたが、712日が誕生日の霊長類最強の晴れ女アドちゃんのパワーにより、見事に台風消滅で最強の晴れになりました。すげーな。笑

 

{C03C5650-E59C-4806-8B12-B25EEDB7BB6D:01}

 

チケットもソールドアウトで会場はオープンからクローズまで常時パンパンでした。

初めてのツアーファイナルで至らぬ点もあったとは思いますが、来ていただいた方々は楽しめたのではないかと思います。

  

出演していただいた

THE GELUGUGU

THE REDEMPTION

THE AUTOCRATICS

CRAZY HiTMAN

Black Cat's Tail

D.I.C.E

ありがとうございました!

僕みたいな若造が言うのもおこがましいですが、全バンド気合が入った最高のライブをかましてくれたので、マジ負けらんねー!って思いながら出番前まで緊張と興奮が入り混じってソワソワしてました。

 

僕はSEVEN STEPに加入してまだ半年くらいしかたってませんが、このバンドはすげー愛されてるバンドだなって実感しました。

色々な方からツアーお疲れ様!とか、おかえり!とか言っていただいて泣きそうでした。

 

{FFB25D6F-031B-487F-A967-60D3F5571D5C:01}

 

初めてのツアーはとても楽しかったけどはっきり言ってツラい時がかなりありました。

それこそ言い合いもたくさんしたし心が折れたときもあったけど、ファイナルのライブ後は、あー続けて良かったな。って素直に思えたよ。

 

{E4E034E3-22CE-46BF-A2DC-030BA3ACCBE4:01}
{53D0FBFD-519F-41F6-845B-75117BC23287:01}
{A99A9D11-EF62-46EE-B640-856578A5AE9B:01}
{5F3E4A0E-265D-4BA9-ABD7-0C1169E84EE4:01}

 

ライブ中は今までないくらいみんな振り切ってました。

間違いなく今までのライブで今回がベストアクトだったと自負しています。

これからもライブの度にベストアクトを塗り替えていくよ。

 

新曲もかっこよかったでしょ?

 

打ち上げではミスターアルコール摂取大王でおなじみのマサさんがティムになってました。(業界ではこれをランシド現象と呼んでいます。)

 

{B60509F6-786A-45D8-AB4C-7821D5A6622D:01}

あーそれにしても皆さん優しすぎる。最高だね。見た目こわい人ばっかだけど。笑

 

 

今回のツアーで本当に成長できました。

ライブに来ていただいた方々、行けないけど仕事先で応援してくれている方々、気にかけてくれた方々、全ての方々にありがとう!

 

でも全然通過点だけどね!もっともっと進化するよ!最強になるよ!

そしてまだ発表できませんが、大きなニュースがいくつかあります。それはまた後日にでも!

 

{326F0AB4-BA62-4484-8FE9-D5883913E3A4:01}

 

もっともっと精進します!

本当にありがとうございました!

{251E3CAE-E77C-4421-8118-4104B1736B94:01}