バナナスプライトやった後でも絶対吐かないマン

【スポンサーリンク】

こんにちは、ケイタモスです。

いやー!!レコーディング終了しましたよ!!

 

 

エンジニアのかまちゃんにはすごくすごくお世話になりました。 おかげで前作のSWITCHを超えるものができました。

皆様ご期待くださいませ。

 

 

 

さて、そういえば2014年ぐらいに、バナナ食べた後にスプライトを飲むと滝のような嘔吐をするという動画が話題になりました。

 

※参考動画 遅ればせながら、自分は最近この動画の存在を知ったのですが、すごくやってみたいなーって思ったわけです。

 

 

思い立ったら即実行。 レコーディング終了をお祝いして、バナナスプライトをやってみようかと思います。

ネットで調べてみると、失敗してる方が多くいらっしゃるです。 バナナの食べる量が少なかったり、スプライトの量が少なかったり。

しかしそれでいいと思うのです。 なぜなら「吐かない」っていう選択肢もあるのですから。汚いですし。

 

 

そこで決めました。

 

絶対に吐かない。 ここに宣言します。

バナナを2本食べて、スプライトよりも炭酸が強いウィルキンソンを飲んだ後に、余裕しゃくしゃくで「枕草子」の冒頭を朗読してやろうじゃありませんか。

それではレッツトライ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【注意】 この動画はゲロを吐いてます。 #レコーディング #終了のお祝い #バナナ #炭酸

Keita Serizawaさん(@keitamoss)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口から色々なものが惜しげもなく出てきました。

 

 

 

SEVEN STEP NEW ALBUM「PROGRESS」 2017/10/11Release

よろしくお願いいたします。

タワレコにて予約受付中!!