楽しい二日間

【スポンサーリンク】

月曜は、渋谷ロックのこころでDJとtspdのライブでした。

 

 

 

ライブ前にNATURAL VYBZのライブを見に行ったのですが、クソかっこよかったです。そして皆様とてもいい方です。

フラミンゴのカレーが美味しかったです。写真一切撮ってないけど2皿食ったよ。デブだよ。

その後、渋谷ロックのこころに移動して、わちゃわちゃしてました。

ジェンガとか久しぶりにやりました。

ここまでやって倒れないのすごくないですか?プロです。

2ヶ月前に誕生日を無事迎えたあつしさんに、僕はそこそこ高いワイン、やっさんはSM58を、遅すぎる誕生日プレゼントとして贈呈しました。

でも感動がすげー薄かったので、今度あの人の家に爆弾投げつけます。

ちなみにあいりちゃんは本当にこの日が誕生日でした。おめでとう!

その後は、ライブもDJもシュッとかましたので、後は飲むだけです。

悪魔の化身にめちゃめちゃショット飲まされて、とても辛かったですが無事生き抜くことができました。

NATURAL VYBZのkajaは同い年でした!嬉しい!

その後ラーメン食って帰ったよ。なぜか4年ぶりくらいに鼻血でたよ。

翌日の火曜日はSEVEN STEPの忘年会です。

焼肉食べ放題です。

楽しかったー。

座長がハイボールにマッコリ入れてきて、すごいまずかったよ。

マサさんはこの日は生き延びてました。くやしい。

一次会はお開きになり、電車に乗って帰ったのですが、途中モーレツな尿意が訪れてきて、僕の尿道厳戒態勢が発動しましたが、耐えることができました。

そして二次会です。

ひろきさんとあどちゃんとのすけさんですね。 とても良い感じの話をしました。

その後三次会で、のすけさんと2人で飲んで、この日はお開きとなったのでした。

来年もガッツリ活動していくのでよろしくです!

SEVEN STEP新年一発目のライブはこちら!

01/10(土) 東京 下北沢ReG 『HAPPY NEW "SKANKIN" YEAR』

Open 16:30 / Start 17:00 Ticket ad 2,000 / door 2,500 (ドリンク別)

w/BRAZILIANSIZE/ RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES/ BEAST/ Black Cat’s Tail/ RiDDLE STORY/ NO SWEET -DJ- うりちゃん(激突xSKAバトル!?)

よろしゅー!!!

皇太子さまです。