たくさんチャリ漕いだ日

【スポンサーリンク】

土曜はフルパワーで遊んできました。

 

 

まず夕方に期日前投票を無事終えて、その後渋谷で、SEVENSTEPのアー写を今度撮ってくれるカメラマンのシュガーとハンバーガーをやっつけました。クアアイナ

その後は銀座で友達と軽く飲みました。 ちょっとしかいれなかったけどもっと飲みたかった。

 

そしてまたまた渋谷に移動して354クラブで、tcbcクルーのやっさんに会いに行きました。

その後、渋谷ホームでTwoLead見に行きました。酒が最高に合うバンドです!

ガベさんとけんたさんとなっちとちょっとだけ飲みました。

そして最後にasiaいってハバネロポッセを見て帰宅しました。ペティちゃんのDJ見れなくて残念。

 

 

帰りにチャリ漕ぎながら帰ってる時、眠すぎて信号待ちの時にちょっと寝たよ。

ってか気温差がヤバい。 昼に家出た時は、パーカーの上にペラペラのナイロンジャケット羽織ってただけなんだけど、夜は耐えられなくて古着屋でモッズコート買ったわ。

 

でもだいぶ息抜きになったーーー! 久しぶりにガッツリ遊んで楽しかったな!

最近ホームベーカリー買おうと思ってます!でも何回か使ったら飽きそうでこわいです。 買った人ってその後も割と頻繁に使ってるんですかね。教えて下さいホームベーカリーを極めてる人。