天国から地獄

【スポンサーリンク】

1年住んでた家から引っ越すことにしたんです。

 

 

 

家賃は払えるけど貯金ができないレベルだったので、思いきって前のとこよりも3万円も安いところに決めました。

それにしても前のところは住むのに問題ない広さと快適具合でした。

まさに天国。

 

 

それに比べて新居がヤバいのです。

一見すると、普通の一軒家。

ところが、そこの一軒家の一角の部屋だけが私が借りてる部屋なのです。 一軒家にある外の階段を上っていくと玄関のドアがあるんですが、なにこれ?ってくらいのチープさ。多分ピッキングしなくても範馬刃牙だったら余裕で開けられます。

 

 

窓はすきま風全開。 そして人生初のユニットバス。

 

 

防音の面も最悪で、下に住んでる人の電話の声が聞き取れるくらいです。

とりあえず明日は一日かけて防音・防寒・防犯対策をします。

テンション落ちすぎてて片付けが進まないの図。

誰かこのグチを1時間くらい聞いてほしい。涙