じゃーん

【スポンサーリンク】

今間違えて急行に乗ってしまい、そこそこ遠い駅に着きました。

 

今から真顔で反対側の駅にいます。クソが。

まあそんなことはどうでもいいのです。

ずっと僕がSEVEN STEPの重大発表あるよーとやたら言ってたの覚えてはりますか?

先日のライブでついに発表させていただきました。

これです。ドン!

ニューアルバム発売決定!!!!!

いやー、最高傑作ができてしまいました。 完全に最強です。

楽しみにしていてください。

今現在、雨が降っていて傘も無いですが、このニュースのおかげで気持ちは晴れ晴れ! だから雨なんてどうでもいい!全然どーでもよくねーけどな!家の窓が開いてんだよ!!!

電車きたよ!さよなら!