スッキリ

【スポンサーリンク】

こんばんは。

いやいや、思い起こせば半年前は痩せてたのに、軽はずみに気分で初めてのダイエットをしてしまい、体重がスッと落ちて気持ちよくなったのもつかの間、その後元の体重以上にあっという間にリバウンドかましてしまいました。 結果的に7キロ増え、絶望のドン底からずんどこでした。

汚いガマガエルというあだ名をつけられ、これはもう痩せないとダメだと思いダイエットを決意。

初めてしっかりと食生活を見直し、3キロくらい痩せて、なんだ楽勝じゃんって思っていたら次の日には2キロ増。 ダイエットは難しいんですね。 しかもこの頃、当時働いていた会社の健康診断で低血糖と診断され落ち込む。

インスタで食べ物の写真をアップすればみんなに怒られ落ち込む。

そんな日々を過ごしました。

ですが、そう。時はきた…!

ついに元の体重に戻りました!!!!

おめでとう僕!ガマガエル卒業おめでとう!人間になれたよ!

後はもうちょい体絞って完成です。完成って何がだよ。

もう夏がこわくない。

ケイタモス ガマガエル期(65キロ)

ケイタモス 人間期(60キロ)

カラダが軽い

そんなカラダが軽い人が魅せる、 機敏な動きをするライブはこちら

フライヤーのデザインかわいいね

おやすみ!