拝啓 シバンムシ、出て行って下さい。敬具

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、ケイタモスです。

僕は結構きれい好きです。

ピカピカっていうわけでもないですが、人並み以上に掃除をしています。

そのおかげもあってか一人暮らしを始めて8年間、部屋にGが出てきたことがありません。

 

それが僕の誇りでもあったわけですが、最近ある悩みが出てきました。

 

それはですね、シバンムシという米粒くらいの小さな黒い虫が我が家に出てくるようになりました。

一日5匹ほど出てくるわけですが、原因が全然特定できません。

水回りも3日に1回くらい掃除してるし、部屋も1週間に1回は必ず掃除機とコロコロをかけてます。

畳もないし、段ボールも処分しています。

 

それでもやつらはひょっこりと姿を現わします。

しかも帰宅直後はいないんですが、明りを付けるとちょろちょろと出てきます。現れ方が姑息。

 

本当に泣きたくなります。僕は虫がダメなんです。

シバンムシの画像を載せる勇気はないので気になる方は各自ググってほしいのですが、 ギリギリやっつけられる見た目なので今のところはなんとかなってます。

 

でももう毎日あいつらと顔を合わせるのは嫌なんだー。泣

Googleシバンムシの対策方法を調べてもなかなか効果が出ない・・・。 ときどきシバンムシの写真が出てくるとオエェってなるからそのへん配慮してほしいよ・・・。

 

同じ状況だよという方、前は出てたけど解決した方、お話聞きたいです。涙 引っ越したいー!!逆にもうこの機会にマンションを買おうか悩んでいます・・・。

 

シバンムシちゃん・・・。家に出てきても仲良くできないよ。 出てきたら絶対に殺害してしまうからお外に行っておくれよ・・・。