幸せな1日

【スポンサーリンク】

昨日、2月11日は我らがSEVEN STEPのボーカルである、マサさんのウエディングパーティでした。

 

 

僕自身の話ですが、前はウエディングの仕事をしていて、披露宴の準備の大変さを心得ているつもりです。

それでもマサさんは、グチを僕たちにこぼすことなく黙々と準備をこなしていて、本当にかっこいい男だと思いました。

新婦のまいこちゃんは、まだ知り合って半年くらいですが、気配りができて空気がよめてかわいい、本当にいけてる女なのです。

結婚式から二次会まで参加させていただいたのですが、楽しかったです。

披露宴と二次会ではライブをさせていただいたのですが、爆音でかましました。うるさくてすみません。

ファーストバイトでは、2人の出会いのきっかけである肉を。

料理も美味しい!

二次会では、 ECCHU、Black Cat's Tail、SEVEN STEPの3バンドが演奏。

会場でダイブする新郎新婦は初めてみました。笑

やっぱり俺は酔うとマトモに演奏できないことがわかった。

全体的に見ても最高の日だったと実感しております。

マサさん、まいこちゃん!この度はまことにおめでとうございます。 末永くお幸せに!!