MAXIMUM SKA FESTIVAL 2015

【スポンサーリンク】

先週土曜日は、MAXIMUM SKA FESTIVAL 2015でした。

 

主催者のスカフリンクスの皆様には、去年に引き続きお世話になっております。

今年もソールドアウト!

ライブはめちゃくちゃ楽しかったし、出演バンドも超イケてました。 念願のBBBBも見れたし、海外から来てくださったSKARAOKEやMOODSALONもかっこよかった。

SEVEN STEPは新曲を披露しましたが、好評なようで嬉しいです! 攻め攻めだったでしょ?

打ち上げではSKARAOKEのメンバーと話せて嬉しかったー。 (余談ですが、メンバーのJonが別でやってるDestroyers 擊沈女孩というバンドもめちゃくちゃイケている。)

Jonは透明雑誌とマブダチらしく、パンクと日本のバンドにも詳しくて、話しててすげー楽しかった!Jonが楽しいと思ってくれたかどうかは別として。

来年も出たいな! スカフリンクスのメンバーの皆様、来てくださった方々、本当にありがとうございました!

次のライブは広島!

03/01(日) 広島 BoRDER 『Gatto Musica Party vol.8』

Open 16:00 / Start 16:30 Ticket ad 2,000 / door 2,500 (ドリンク別)

w/ SKALAPPER vagarious vagabondage SPLASH Brown rat ドレッドノート -DJ- AKI

トリプルレコ発イベントだよー。 ドレッドノートも久しぶりで楽しみ!

次の東京都内のライブはこれ!

3月28日(土)東京 下北沢ReG&CAVE-BE 『SHIMOKITAZAWA SKA STREET 2015』

Open 12:30 / Start 13:00 Ticket ad 3,000 / door 3,500 (ドリンク別) 12:00入場ラバーバンド引換開始

w/THE GELUGUGU RYOJI & SKA PUNK ZOMBIES CHANGE UP OVER LIMIT ヨンバルカン BEAST SKALAPPER 希望 Black Cat’s Tail NO SWEET RiDDLE STORY SKA FREAKS HELLO SPRINGFIELD!!

BOOTH : TV-FREAK RECORDS

よろしゅー!