あけましておめでとうございます。

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます! 2017、めちゃめちゃあけまくってますね!

今年も宜しくお願い致します。

年越しは地元八王子の幼なじみメンバーで高幡不動に行ってきました。

snowに感動するアラサー達。

この後は江ノ島に行って、日の出を見ることなく普通に帰宅しました。笑

1月はシクフェスにも遊び行きました。 本当にライブ見てて燃えたなー。

あと自分の中のニュースとしてFEELFLIPからTOSHIさん脱退の発表がありました。 まぁそれでも、どんな未来になったとしてもヒールもTOSHIさんも大好きなので問題なしです。

ほら見て…仲良さそうでしょう…。(TOSHIさんのパーカーのNO COMMENTが写真の空気にハマりすぎててヤバイ)

さてさて、2017ですが、自分達のバンドSEVEN STEPもかなり動き出しております。

まずは今年リリース予定のアルバムもいい感じに色々進んでおります。へへへい!!

ライブ初めもこの前かましてまいりました。

Everlastingの活休ライブでしたが、 早く戻ってきてまたバチバチやり合いたいな。

去年はうちらも含めてメンバーの脱退や解散や活休のニュースがたくさんありましたね。

重大発表!っていうツイート流れるたびに心臓キュッてなるよね笑

でも、他人の大人達が時間を割いて一つの作品をつくるわけだから、そりゃ色々ありますよ。

楽しいだけじゃなくてつらいこともあるよ。 でもやっぱり僕はそんな大人達が作った音楽によって人生を変えられたし、僕も人の人生を良い意味で変えられるような大人になりたいからバンドはまだまだ続けていくよ。 運動神経も絵や料理や仕事のセンスもない僕が唯一輝けるのはバンドだけだからね。

そういう想いの曲と歌詞を私今作っております。 メンバーからボツ宣告をもらわないことを願います…。もっと仕上げるぞー!

とりあえず今日までの出来事はこんな感じですね。 今年もかなり爆進するぜ。背中とケツにはニトロエンジン付けてるぜ。

話は変わりますが、 僕にはこどもの頃からの夢がありました。

こどもの頃、僕は野菜が全然食べれませんでした。

母がカレーを作っても、玉ねぎと人参とジャガイモをキレイに避けて肉と米だけを器用に食べてました。

野菜無しのカレー作ってよー!ってお願いもしましたが、もちろんダメでした。

時は経って、いつの間にか好き嫌いが無くなって野菜も食べれるようになったのですが、今日ちょっと思ったんですよね。

やっぱ肉だけのカレーって美味いんじゃないかなって。

だから作ってみることにしました。 肉だけのカレーを作ってくれない親がいるこどもは必見です。親がいない時にこっそり作っちゃえ!!でも火を使う時は危ないから親を呼ぶんだよ!お兄さんとの約束だ!!

~簡単!肉だけカレーの作り方!~

1.フライパンに豚肉をドバッと入れます。もう美味そう

2.ルーと水をドバッと入れます。美味しそうじゃなくなった

3.グルグルかき混ぜて10分煮込みます。

4.良い感じになったらレンチンの米を上にぶっかけます。片付けが面倒くさいので大体いつもこんな感じです。一人暮らしの男は大体フライパンから直で食います。幻滅しちゃダメ。

5.口の中にフライアウェイ

パクッ

普通!!!!!! 見た目と想像通りの味や!!!!!

でも肉だけのカレーを作ってるって、なんか悪いことしてるみたいでワクワクするよね。 罪悪感と背徳感がちょっとあってそれが最高のスパイスになってます。

余談ですが、僕はバカ舌なので大体の料理は美味しいって言います。

いや、それにしても楽だし普通に美味いなーこれ。

ただ、なぜかまた作ろうってなんねーなー…笑

やっぱ彩り大事…野菜大事…。

それではノドが渇きまくったところで、またお会いしましょう。

アデュー!