イカの目にも涙

【スポンサーリンク】

我らSEVEN STEPのNew ALBUM『SWITCH』 先週の10月7日にタワーレコードを中心に全国リリースしました!!!

 

 

 

いえーい!!!!

めでてーなー!

発売日には、強力プッシュをしてくださっているタワヨコ様、タワレコ秋葉原店様、新宿店様にご挨拶に伺わせていただきました。

お店でSEVEN STEPが流れていてメンバー一同すげーニヤニヤしてました笑

あー幸せ。 完売してしまった店舗でも現在では再入荷しているようです。

 

 

 

昔からの友達もこっそり買ってくれていて、それを見たぼくはホロリと泣きました笑

 

 

幸せ泣きや…。

 

 

そしてフリーペーパーのPUNKLOIDにも、 SEVEN STEPドドーンと1ページで特集組まれております。 インタビューもあるよー!

試聴機にSWITCHが入っていたらぜひ聴いてみて下さい。

それでは今日はこのへんで!(^o^)/

 

 

 

あっ!!

今週末のレコ発イベントもぜひ来てほしいです! 気合い入り倒してます(^o^)/

10/18(日)東京 下北沢ReG 『SWITCH』Release Tour

『SEVEN STEP『SWITCH』レコ発ツアー初日』

OPEN 16:00 / START 16:30 Ticket ad 2,000 / door 2,500 (ドリンク別)

w/THE AUTOCRATICS/ SPLASH/ THE SALA/ Re:right/ 希望/ SKALAPPER

最近これハマってます。