バイクで日本一周:3、4日目

【スポンサーリンク】

いつの時代も一番の敵は蚊だよ。

 

2012/04/29

3日目の朝、目が覚めたら下唇が腫れていた。

 

唇を蚊に刺されたらしい。お前出禁だって言っただろうが。

 

 

 

そして、この日はかなり移動した。

 

 

場所の名前を忘れたけど、まずはいい感じのダムの近くを通った。

 

 

 

 

 

その後は琵琶湖に行った。

パラグライダーが飛んでたよ。

 

 

写真がボケボケでダメだったから載せてないけど、砂丘みたいなとこ(鳥取ではない)に行ったりしたよ。

 

 

 

そしてひそかに目標のひとつでもある、人生初の大阪のたこ焼きを食べた。美味しかったなぁ。夢中で食べてたら写真撮ってない。毎日食べたい。

 

 

 

 

 

 

そしてこの日も公園にテントを張って寝ようとしたらまた蚊が侵入。先輩チワーッス!!

 

耳元で蚊の音が聞こえてきて、もう我慢できなくなってテントを秒速で撤収して漫画喫茶に駆け込んで就寝。つらいや。

 

 

 

そしてついに長時間の運転の連続により、この頃からケツが限界を見せ始める。ケツが一つになり始めたのであった。努力のたまものである。

 

この日使ったお金

食費700 ガス1500 温泉400 マン喫1100

 


 

2012/04/30

マン喫で目覚めたら身体が全然痛くない。

テントより全然いいじゃんか。今後はなるべくマン喫で寝ることにしよう。

 

 

この日は大阪から岡山まで行った。 大阪城や岡本城を見たり、海を見ながら弁当を食べた。

 

これ何の写真だっけな。

 

 

 

疲れが抜けてないのか、バイクに乗ってすぐにまたケツが限界を迎え始めた。

 

 

マン喫に行きたくなったが節約ということで我慢して、この日はテントを張って就寝。

 

この日、蚊は入ってこなかった。わかりゃいいんだよ。

 

この日使ったお金

食費500 ガス2089 温泉350

 

 

 

 

さて、今からフェリーに乗ってくるよー。